吐かないで~

みーたです。

なんとか、昨晩に飲んだ頓服のおかげで、嘔吐することなく朝を迎えました。

はぁ~ まずは1クリア

結局、昨晩の手作りはなごはんはこんなのです。

IMG_1082[1].JPG

シラス+ごはん+豚ももしゃぶしゃぶ+蒸し鶏胸肉+蒸ひかぼちゃ+鶏スープ

こちらをだすと!

IMG_1071.JPG

食べ散らかしながら、ガツガツ食べる!食べる!

あっとい間に完食!

IMG_1077.JPG

はなにとっては美味しかったようです。

この食欲はうれしいのですが、この後、吐かないかまずは1時間半~2時間後が心配。

一応、消化の悪そうなものは無いと思うんだけど・・・・

セーフ はぁ~疲れる・・・

今日はなんとか頓服無しで、しっかり食べて、吐かないで~!!欲しい!!

IMG_4328.JPG

はなのこういう顔がおもしろくって好き!!

いい顔だ~!

がんばれ!はな!

みーた