富士宮 CAN★FES

はなです。

IMG_9947.JPG

世界遺産のMt、FUJI登録で、富士宮界隈はこの夏休み、混んでる?!感じ。

でも、CAN★FESは今日ものんびり~

はな、富士ハーネスと陣馬の滝を回っての到着で、夕方近くになっちゃった。

みんなぁ~お待たせ~!!

って・・誰からも返事無し!

フン!

陣馬の滝で降ろしてもらえなかったし、水遊びもできなかったから

その腹いせに?アッチーけど、走っとくーーーー!

IMG_9937.JPG

うん!今日も良い走り!

IMG_9938.JPG

アッチーけど、楽しいよ~ん!!

・・・・と・・・・・

IMG_9930.JPG

メイちゃんの妹!!!!パピーのキキちゃん!!!

IMG_9929.JPG

なにーーーー??!!!はな!爆走中!!!じゃましないでーーー!!

みーた:「はなーーー!!なんで、キキちゃんにいじわるするの??

      やめなさーーーい!!」

とか言ってんの!

フン!

はん:「パピーちゃんで、ちょっとかわいいからって甘やかしません!!」

みーた:「・・・・・あきれます・・・」

はな、気分転換します!

ヨギーニはなです。今日も伸びてま~す!

IMG_9915.JPG

ルルルルルゥ~

ヨガすると気分が良いんだよね!

さっきまでのイラッ!解消で~す!!

人間様もぜひぜひ、ヨガ!お勧めですワン!

・・・・で、どうも~はなです。

IMG_9934.JPG

ルナ:「??」

IMG_9935.JPG

はな:「ルナ先輩!行っちゃうですかぁ?はなです!今日もよろしくお願いします!」

るな:「・・・・・・・」

みーた:「あちゃぁ~ルナ先輩ははなの事、完全無視。眼中に無い・・・

     はなからご挨拶にいくなんて滅多にないのにね・・・

     ちょっとばかし、かわいそうだわ

     はな!こっちに来て~!!!」

IMG_9960.JPG

みーた:「よし!よし!くじけるなーーーはなーーー!!」

      ・・・って、また、行ったよ。」

IMG_9940.JPG

はな:「はなですけど・・・楽しそうですね。ルナ先輩!つな先輩!」

ルナ&つな「・・・・・・」

IMG_9945.JPG

IMG_9942.JPG

IMG_9958.JPG

はなの入り込む余地は1mmも無い・・・・・

はなもひっぱりっこは結構得意なんだけどな・・・

まっ、今日のところはイイヤ!

じーたー!タケノコちゃん投げてーーーー!!!

IMG_9939.JPG

イエッーーー!たけのこちゃんバンザーイ!!

はな