山中湖畔で

はなです。

はなの夏休みのつづきです。

河口湖の朝のお散歩は終了!

IMG_4033.JPG

6時半じゃぁ、ちょっと遅かったんじゃない?

アチーくなってきたもん。

でもって、昨晩の不穏な空気のことはすっかり忘れて河口湖から山中湖へ移動しまーす!

IMG_4039.JPG

きっもちいい~!!!GO!GO!GO!

途中、ダラスビレッジに寄って

炎天下のちょいラン!でリフレッシュ!

IMG_4058.JPG

通り抜ける風は気持ちいんだよね~

それから、カーロフォレストに行ったよ。

IMG_0102.JPG

みーたとじーたはこちらでお食事。

IMG_0929.JPG

IMG_0925.JPG

みーた:「よかったよぉ、おいしいよ~

      そして、はなのおひるごはんもあるからね!」

IMG_0924.JPG

     「はい!“鶏ささみのクリームシチュー!”

     はな?食べてみてちょ!」

で、はな、食べてみた!

IMG_0927.JPG

けっこう、イケてた。でも、量がはなには多めで残しちゃったよ。

ごめんね。

それから、お外のドックランへ

IMG_4068.JPG

おおっ!

ぷーちゃんが遊んでるよーーー!

って、慌てて行ったんだけど・・・

入れ替わりになっちゃった・・・

同じお名前のはなちゃんだって!

でもね、もうおばあちゃんだから、たくさん遊ばないんだって

ザンネン・・・

あ~・・・また、お一人様・・・

でも、スヌちゃんであそぶよー!!

投げてーーーー!!!

IMG_0116.JPG

IMG_0113.JPG

IMG_0110.JPG

ふぃぃー食後の運動はバッチリ!

休憩するっちゃ。

IMG_0105.JPG

くんくんくんくん!!なんか、しってるニオイな気がする・・・

IMG_4069.JPG

森の中のラン!いいね~!!広いし!楽しかったー!!

バッチリ走ったから、バギーに乗って灼熱地獄の湖畔へ

IMG_0098.JPG

保冷ジェル2枚重ねのベットを敷いて、うさぎの保冷マクラも入れてる

IMG_0094.JPG

でも、アチーよ!!

IMG_0090.JPG

真昼間は、バギーなくしてクルマから出られないよ~

アスファルトはアチすぎる!!

はなの肉球がマルコゲになっちゃうよー!

バギーがあって、助かった~

とか思ってたら・・・

さぁ!今夜のお宿へいくよー!だって

IMG_4106.JPG

IMG_4109.JPG

ここだって!

IMG_4110.JPG

わんこにやさしい!お宿だって・・・

さっそく、プレイルームに入ったーーーー!

看板犬のお出迎え!!!

ギャーーーーッ!!!

IMG_0934.JPG

はなーーーー!!!ムリーーーー!!!

IMG_0935.JPG

よろしくね~!!!とか言われても・・・ムリですっ!!

っていうか、アンタ!ダレ??

IMG_4075.JPG

みーた!!!危険だよ!!!はなを守って!!!

IMG_0936.JPG

そんなに怖がらないでよ!

って、いわれても・・・・・

こわい!こわい!でかい!!

IMG_0937.JPG

みーた:「はな~の形相を記録した!

      はなの顔の方がずーーーーと怖いよ!!」

なんですとーーー?

はな

つづく・・