早朝CAN★FES

はなです。

ものすごーくアチーので、CAN★FESは早朝です!

この夏、CAN★FESはあまりの暑さに対応して

早朝6時からオープンしてるんだって!

はな、いつもベッドでふにゃふにゃして朝はまどろんでるんだけど

CAN★FESいくなら、シャキーン!!

起きる!

朝露で脚はびしょ濡れだけど、涼しくってキッモチイイー!!!

IMG_0195.JPG

もちろん、朝ヨガ!

IMG_0191.JPG

サンサルテーションでスッキリー

大きなわんことボストンテリアのつなちゃんとルナちゃんがきてるけど・・・

はな、とりあえずお一人様のテラスエリアで早朝CAN★FESを満喫したっちゃ!

少ししたら、ハヌルちゃんがきたーーー!!

大きなわんこ達は帰っちゃったので、ハヌルちゃんといっしょに大きなエリアを独占!

いくわよーーー!!!
IMG_0200.JPG

イェーーィ!はなちゃーーーん!オハッハーーーー!!!

IMG_0198.JPG

はな:「ハヌルちゃん!おはよー!」

IMG_0207.JPG

ハヌル:「デヘっ、はなちゃん・・・ちょっと近いけど・・・へへへっ」

IMG_0221.JPG

IMG_0205.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0229.JPG

IMG_0230.JPG

IMG_0235.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0240.JPG

IMG_0222.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0272.JPG

IMG_0258.JPG

IMG_0275.JPG

はな、ハヌルちゃんとたくさん遊んだよ!

途中で、ハヌルちゃん初の入水!

IMG_0226.JPG

ハヌルちゃん、お水、怖くないんだって!すごい!

で、また、たくさんボール投げして

オヤツもらって栄養補給

IMG_0214.JPG

ハヌル:「はなちゃん!どうして、はなちゃんは強気なの?

      ハヌルのママに・・・・・」

IMG_0216.JPG

はな:「いちいち、うるさいわね!いいの!ハヌルちゃんのママははなのママにもなるんだもん!」

ハヌル:「ええっ???なに、それーーー!ちがうよー!!ハヌルのママはハヌルだけのママだ!!!」

IMG_0217.JPG

ハヌル:「ハヌルのママははなちゃんにあげないからーーー!!ダメーーーー!!!」

はな:「なによ!ケチ!」

みーた:「はなーーーー!!!ダメでしょーーーー!!!!」

IMG_0219.JPG

はな:「はながおとなしく引き下がると思ってんのーーー!!!」

ハヌル:「ヒィーーーー!!!恐るべし、はなちゃん!!」

どんなもんよ!

IMG_0250.JPG

はな

2 thoughts on “早朝CAN★FES”

  1. わぁ~♪
    はなちゃんもハヌル君も
    相変わらず元気いっぱいだね♪♪♪
    ※はなヨガも健在で( ´艸`)ムププ
    ブログを通して近況が確認できてうれしいよぉ♪
    涼しくなったらまた
    琥珀と遊んでね♪

  2. ど~も~
    ブログが立て続けにアップされるは、されるは!!!
    さすがぁ~でごあす。みんな元気そうでなによりです。
    なかなか涼しくなる気配がないけど、地道にCAN★FES通いしてはなの体力アップがんばってます。早く、遊べるといいなぁ。

コメントは停止中です。