闘犬はな!

はなです。

毎日アチーから、お散歩無し。

ふてくされてたら!

きたッーーー!

ルパン&マロン兄さん!

イヒヒッ・・・

まずはえみちゃんのオヤツの配給を牛耳って・・・

IMG_4237.JPG

久し振りにルパンを叩きのめす!!!かっ!

ヨッシャッ!ルパン!いくわよーーー!!!

IMG_0329.JPG

IMG_0330.JPG

IMG_0332.JPG

IMG_0333.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0336.JPG

ふむふむ!まずまずの取組だわ!

IMG_0337.JPG

なんで、マロン兄さんが出てくるのよ!!!

IMG_0338.JPG

マロン:「わかったよ・・たまには僕とも取り組んでみようよ!」

IMG_0339.JPG

うるさいよー!!マロン兄さん!離れててっ!!

ケガするよーーーー!!!

マロン:「OHHH!!NOOOOO—!」

マロン:「みーたさん!はなちゃん、ますます激しいですね」

IMG_4245.JPG

みーた:「ごめんね、マロン!はな、ほんとにお転婆・・いえ、チンピラで・・」

ルパン:「みーた!はなは凶暴だよ!完璧なチンピラだよーーー!」

      あっ?闘犬か?」

IMG_4243.JPG

みーた:「だよね・・・闘犬って・・・いうようなリッパなもんじゃないよ・・」

IMG_4258.JPG

みーた:「あっ、なんか似てるかも・・」

IMG_4244.JPG

みーた!!何言ってるですかぁーーーー!!

はなはチンピラなんかじゃぁ、ないからねー!!!

愛と勇気のLADYはな!だよ!

みーた:「はいはい・・・・そうかもね・・・

      さっ、みなさ~ん!

      闘犬遊びもそのぐらいにしてくださーい!」

IMG_4300.JPG

はな:「ルパン!お呼びだよ!」

ルパン:「???おいらも?」

IMG_4249.JPG

はな&ルパン&マロン:「なんですかぁ~?」

みーた;「久しぶりにそろったから、一枚撮りたかった~!!!!」

はな&ルパン&マロン:「それだけ~????」

ねぇ~・・・みーたって、ほんとヒドイよね。

毎日、毎日、はなの写真撮ってさぁ、何が楽しいのかなぁ~

あ~、みーたに付き合うのも大変なんだよね・・・

マロン兄さん、ルパン!ごめんね~!!

はな