はなのヒート4日目

はなでしゅ。

今日はボチボチだったよ。

午前中にヒーラーサッチがビビちゃんと事務所に来たんだけどさ

はながビビちゃんに!「ひさしぶりー!!!はな、ヒート中だけど、結構、いけてるぅ~!!」

って、大歓迎してるのに

みーたが「はなーーー!!ダメーーーー!!!もっと優しくして!!!

ビビちゃんと仲良くしてーーーー!!!」

って、大声だして、怒るし・・

ビビちゃんは、

物陰に隠れて、はなの様子をうかがってさ・・・

IMG_0641.JPG

あっ、でてきた~!!

IMG_0642.JPG

って思って近づいても

ノーサンキュー!!!って感じでさ・・・

しまいには『紙袋のビビちゃん』になっちゃったもん!

IMG_1465.JPG

はな、何回もみーたに「ハウスーーー!!!」命令だされて

ボーゼンだよ。

IMG_4689.JPG

ビビちゃん、はなのこときらいなの?

はな、ヒート4日目でなんか臭う?

そんな感じではなが落ち込んでたら、なんとな~くビビちゃんがそばに来てくれてた。

IMG_4703.JPG

はな、ちょっと気づいてたけど、また、ファイティングしよう!って言うと

みーたに怒られて、ハウス・・・は嫌だからさ。

やめといた。

で、はなが移動するとビビちゃんもなにげ~でちかくに来てくれてた。

IMG_1469.JPG

ビビ:「はなちゃん・・・・ビビ、まだ、はなちゃんのことがわからないの・・・ごめんね」

IMG_4694.JPG

ビビちゃん・・・・

はなはビビちゃんとルパンとみたいにファイティングしたいだけなのに・・・

一緒にアソボーって言ってるだけなのになぁ・・・

どうして、みーたもビビちゃんもわかってくれないのかなぁ。

ビビ:「はなちゃん、ごめんね。」

IMG_4692.JPG

はな:「うん・・・いいよ・・・・はな、おバカだから・・さ」

ビビ:「そんなことないよ!はなちゃん、強くて男らしいもん!」

はな:「えっ?そう?男らしい?」

IMG_4695.JPG

じゃ、イイかぁ~!

なんか、ちょっと元気でてきたーーー!

IMG_4690.JPG

かな?

そして、これがはなヒート4日目のはなとビビちゃんの関係です。

IMG_0636.JPG

ビビちゃんのママ・・・・ビビちゃんを怖がらせてごめんなさい。

はな