やっぱり・・・お一人様のCAN★FES

はなです。

へへへっ!

お仕事終わって、猛ダッシュでCAN★FESに行ったです。

みーたとじーたが「お一人様だよね~」

って言ってた通り!!!

ピンポン!(フルッ!昭和)正解!

おひとりさま~!!

IMG_1243.JPG

はな、お一人様、大歓迎でもんね~!!

じーたと遊ぶからいいんだもんね~!!

邪魔ものいないからさ!じーた!うれしいね!!!

じーた:「えええっ???はな~そうなの?お友達がいた方がいいんじゃないの?」

はな、いなくてもいいの~!ぜんぜんいいの~!!

そんなことどうでもいいから、早く投げて~!!!

IMG_1244.JPG

じーた:「もう、暗くてはなの雄姿が、こんなオバケちっくになっちゃうよ~」

じーた!ヒドイですね~

でも、はな、どうでもいいから、投げて~!!!

じーた:「はな!!こっちこっち!!!みーたのところにもってくの??」

みーた!!!引っ張って!!!

はな!力あるからね!!負けないよ!

IMG_1256.JPG

みーた:「はな!

首がぬけちゃうよ!!!」

大丈夫だもん!もっと強くひっぱってもいいよ!

IMG_1255.JPG

みーた:「すごすぎる!怪力!はな!」

でしょ!カッコイイでしょ!はな!

みーた:「はいはい、その通り!」

IMG_1253.JPG

んんん??

IMG_1264.JPG

だれ?あたいのこと知ってんの?

ねぇ、ねぇ、はな、あんたに会ったっけ?

IMG_1260.JPG

じぃーーーーーーー

はな、わかんない。コーギーちゃんなの?みーた!

みーた:「そうだよ!今度は一緒に遊んでもらおうね!」

うううん・・・・そうしようかな・・・

みーた:「はな~!ものすごく蚊がたくさんいて、みーたとじーた、かゆくてたまんない!!

      もう、そろそろ帰ろうかぁ?」

IMG_1282.JPG うそ!

もう、帰るの??来たばっかじゃん!!

みーた:「でもさ、おでこにまで蚊にさされてるしさ、たまんないよ!」

     はなは刺されないの?」

わかんない!はな、元気!

もっと、遊ぼうよ!

みーた:「そうして、あげたいのはやまやまだけどさ、できたら、帰宅で

     お願いします。」

えええっーーー!帰るの~???

みーた:「よろしくお願いします。

     (どうして、こんな下手にでてるんだろう・・)」

わかった~、はな、お利口さんで犬性格いいから、潔く帰るよ!

みーた:「ははははぁ~ありがたき幸せです。

    (どう考えてもこの関係はおかしい!)」

じゃ、また来るよ!オーナー!!!

IMG_1284.JPG

はな

みーた:「飼い主の過保護による飼い犬の上から言動の連続~

     あ~反省だ。

     八味地黄丸が効いている?ようで、今日もはなは元気いっぱいだ!

     うれしくもあり、おそろしくもあり・・・ふぃ~」