キーープ!ゲポ無し

みーたです。

昨晩は、お薬のおかげではなが嘔吐することなく朝を迎えました。

さすがに朝は食慾がなかったけれど、少しは食べてくれたので良しとします。

お昼になるとはなは

「みーた!!!そろそろ、ごはんじゃないの??」と催促が入りました。

お昼は、手作り食をほぼ完食!

まだ、食べたそうにお皿を舐めまくっておりましたが、ここは心を鬼にして?!

お昼ご飯はおしまい。

昨日から再開したお薬を飲ませ、嘔吐無しを強く祈願!!

はなは・・・

IMG_1114[1].JPG

食後のまったりタイム。

からの・・・

んん???

IMG_1115.JPG

ドアの方角に異変が??

IMG_1116.JPG

一吠えしては、警戒態勢を自身で確認?

そして、通りすがりのオッサンに遊んでって~!!!

「遊んでーーーー!!!遊そぶーーーーー!!!」と喰いつき

IMG_1117.JPG

足蹴にされて・・・

「フン!なにさ!!はなが誘ってやってるのに!」

IMG_1120.JPG

「は?何?みーた!その薄ら笑い・・・」

IMG_1121.JPG

「おおっ!また、来た!!ダレ??」

IMG_1123.JPG

「・・・チッ!!クロネコかよ・・」

IMG_1126.JPG

みーた:あれあれ?「はなちゃ~んなんだか、乱暴者みたいだね。

    ちょっと恥ずかしいなぁ、はなはレディじゃなかったの?」

IMG_1128.JPG

はな:「やだなぁ~、みーた!そんな~

    まさかぁ~   はなが場末の女みたいな口はききませんよ!!

    はなは“マドモアゼルはな”だもん。」

    

“マドモアゼルはな”様  どうか、いつでも人にも犬にも優しくしてください。

どうかビビちゃんや琥珀ちゃんをドついたりしないでください。

そして、たまにはじーたの言うこともきいてやってください。

今晩も嘔吐無しで朝を迎えられますように

みーた