サッチのはなヒーリング

はなです。

うーーー!つまらん!!!実につまらん!

って一人でぼやいてたら・・・

IMG_0565.JPG

みーた:「はな~そんな、ババァのようにぼやいてないでよ!

      今日は何曜日?

      水曜日だよ!サチさん来る日じゃん!」

あっ、そっか~忘れてたよ~、イカン・イカン(キリッ!)

IMG_0566.JPG

水曜日は『サッチのはなヒーリング』だもんね!!

来た!

はな~待ってたし~!!遅いよ~!!!(みーた:忘れてたくせに・・)

IMG_0552.JPG

サッチ:「はなちゃん!お待たせ~!今日もチャクラをしっかりキレイにしちゃうよ~!!」

はな:「おねがいします!」

ごろにゃ~ん

IMG_0564.JPG

サッチ:「はなちゃん、お腹じゃなくて、背中でしょ!」

はな:「あっ、そっか~」

IMG_0555.JPG

サッチ:「どうですかぁ~?はなちゃん」

はな:「うん、あったかくなってきた感じ~」

サッチ:「ほんと?ですかぁ?あったかいですか?」

はな:「なんか、こう、いい感じであったかいです。」

IMG_0556.JPG

サッチ:「しっかり朝の太陽エネルギーも注入しときますよ~」

はな:「は~い!お願いしますぅ~」

IMG_0562.JPG

ふぁぁぁぁ~・・・・

はな:「なんだか~眠くなってきちゃたよ~」

サッチ:「それはいいことです。はなちゃん、ゲポしてない?」

はな:「してないよ。はな、ご飯たくさん食べてるよ。」

サッチ:「ほんとー!頑張ってるんだ!偉いよ!はなちゃん!」

はな:「テヘッ・・・そう?」

IMG_0554.JPG

サッチ:「はい!今日はこれで終わりです。また、来週ね。」

     (サッチ:はなちゃん、私、実は・・・インチキヒーラー・・なんだよね・・・・)

はな:「ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。(ペコリ)」

サッチ:「ハ・ハイ!!
 
     (まっ、インチキヒーラーだけど心をこめて、パワー入れてるから、まっ、いいかぁ)」

はな、サッチにヒーリングしてもらってるの。

7つのチャクラをしっかり開いて、流れを良くしてもらってるんだよ。

流れが良くなると、元気になれるって!

はな、チャクラとかヒーリングとか良くわからないけど、気持ちいいから大好き!

IMG_0560.JPG

サッチ、今日もサンキュー!

はな