マスクの女からのCAN★FESハヌル君

はなです。

あ~あ~あ~め~

昨日は良かったよ

だって、もう、ほんとーに久しぶりに“マスクの女”に会えたもん。

IMG_1291.JPG

もう!!!“マスクの女”ったら、レッスンには来てるくせに

はなに挨拶がずーーーーーっとなかったんだから!!

もっと、なでなでして~!!!!

はな、“マスクの女”が“タイガーウッズをちっこくしたダーリン”と結婚したって

聞いたから、みーたとじーたと早くお祝いしてあげたいよね~って話してたんだもん!

やっと渡せたよ~!!

“マスクの女”オメデトー!!!

IMG_1295.JPG

ご希望のピンク色の圧力鍋だよ!これで“タイガーウッズをちっこくしたダーリン”に

おいちい骨付き肉のお料理作って仲良く食べてね!

“マスクの女”:「はなちゃん!ありがとう!マスクの女!超うれしいよ!&超幸せですぅ」

はな:「イヤァ~ん!いうねぇ~!!!LOVELOVE」

はな、“マスクの女”のあまりのハッピーさかげんに硬直だよ。

それにしても、今日はマスクしてないよ。どして?

まっ、いいかっ!

“マスクの女”今度は“タイガーウッズをちっこくしたダーリン”連れてきてね~!!!

で、それから、急いで毎度~のCAN★FESへGO!GO!GO!

みーた:「もう、誰もいないんじゃない?また、お一人様、確実だよね~」

な~んて言うから、じーたにかっ飛ばして!!!(注:ノブちゃんとは比較対象になりません)

て、頼んで速攻で到着!?(当たり前に標準タイムで到着)

あ~!!!ハヌル君がいる~!!!!!

「ヤッターーーー!!!」って心の中で叫んでたのはじーた!

はな、わかってるもんね!!

はな:「ハヌル君!ごぶさたしてますぅ~、水分補給中、失礼しま~す」

IMG_0572.JPG

では、さっそくですが、ドックランらしくラン!

IMG_0567.JPG

途中、クンクンスポットで堪能

IMG_0570.JPG

それから、ボール投げ!

IMG_0585.JPG

IMG_0589.JPG

フリスビー投げ

IMG_0586.JPG

IMG_0587.JPG

・・・・・・ねぇ、写真をよ~くみてくだしゃい!!

いいですかぁ!はなはボケボケですよ!ハヌル君はばっちりですよ!

どういうことですかぁ~!!!!

軽快なハヌル君

IMG_0582.JPG

I LOVE ハヌル君!(byじーた)

IMG_0584.JPG

それから、それからハヌル君

IMG_0575.JPG

そして、そしてハヌル君

IMG_0574.JPG

だって、やっぱりハヌル君!!!

I LOVE ハヌル君!!ハヌル君はホントにかわいいよ~!!(byじーた)

わかりましたね。

オッサン じーたが問題!

はなは寛容ですからちょっとしか、イラってしませんよ!

日向で熱射病になってやる!

IMG_0598.JPG

アチーアチーアチー・・・・

ダメだ。アチすぎる・・・・

仕方ない・・・手を変えるか

そーーーっとハヌル君ママに近づいて・・・・

IMG_0608.JPG

ハヌル君ママ~!はなだよ~!!!

IMG_0601.JPG

デヘデヘ・・・・ハヌル君ママははなのもの~!!!

IMG_0602.JPG

そうさ!じーた!!!

ハヌル君ばっか撮ってたのしってたんだからね!!!

IMG_0595.JPG

じーた:「えええっ!!!!そんなことないよ!はなのもあるよ!」

     「ほら~あるでしょ!いいのがぁ~・・・・」

IMG_0606.JPG

じーた:「これなんか、いいんじゃない?」

IMG_0590.JPG

じーた:「これもいい感じ~!」

IMG_0604.JPG

じーた:「???どうした、はな?」

IMG_0605.JPG

はな:「べつに~・・・」

はなは何も気にしてませんから!

だって、はなは写真撮られるの大っ嫌いだもん!

・・・・???なんだ、このおっきなの?

IMG_0609.JPG    

みーた:「はな~!!!かぼちゃんだよ!ハロウィンパーティーやるみたいだよ!CAN★FESで!」

     はなも仮装してパーティーに来ようか?」

はな:「ハロウィンパーティー!!なんかいい響き~!!!パーティー!!イェイッ!!!」

そうそう、エミチャンからお笑いルパンショットが届いてた!

ルパンって、ホントに・・・・・・

IMG_1235[1].JPG

ルパン!一緒にハロウィンパーティーいこうね~!ルパンは唐草模様の風呂敷担いだ

盗っ人仮装でよろ!

はな