メロディちゃん

はなです。

昨日ね、はな、オージーのメロディちゃんとご対面だよ!

メロディちゃんはオーストラリアのシドニーに住んでる女子高生で

愛ちゃんの家にホームステイしてたんだって!

IMG_1472.JPG

マロン兄さんはメロディちゃんのそばでねんね。

「マロン兄さんのねんね姿は赤ちゃんみたいで超かわいいね~!」って

みーたが隣で喜んでる。

その横でメロディちゃんと遊んでるのは、アイツ!

そう、ルパン!

フン!

で、メロディちゃんからシドニーお土産をもらったよ。

IMG_4749.JPG

これまた、みーたが大喜び!!

「ふぇ~!!いい香り~!!リンゴ、ブリーベリー、レモングラス・・・甘い香りにさわやかな酸味よ!」

メロディちゃん、ありがとうございました。

ヨガのレッスンが終ってハルちゃんとはなと記念撮影だよ~ん!

メロディちゃんはとってもおしとやか~ん

ニッポン大好き!で将来は日本に住みたいんだって!

それなら、また、遊べるね!

それまで、元気でね!

はなもヒートとモンシャンに負けないで頑張るね!

IMG_1463.JPG

それまで、またね~!!

〇〇〇×××   ぺろ~ん!

はな