土曜もCAN★FES参上

はなです。

今週はラッキーウィークだよ!

土曜もCAN★FES!!!!

ヘヘヘッ!

行ったら誰もいなくて、お一人様だったけど、新しいおもちゃを買ってもらったから

暗くなっても走ったよ!

IMG_0463.JPG

今日もゲポなし!元気印だよーーー!!

これ!ちっこいフリスビー買ってもらった!

真ん中、パフパフってなるんだよね!

はな、気に入った!!

投げて~!!!!

IMG_0458.JPG

でもさ、ちょっと走りにくいんだよね。

だから、一回、思いっきり前転しちゃった!

みーたとじーたが「ギャーーーーー!!!」ってびっくりしてたけど・・・

首の骨は折れませんでした!痛くなかったよ!

IMG_0460.JPG

楽しいよ~!!!

それから、奥のエリアでみーたと追いかけっこもしたよ。

IMG_0448.JPG

みーたー!!!こっちだよーーーー!遅いよーーーー!!!

IMG_0455.JPG

みーた:「はなーーーーーー!!!速すぎーー!!!」だって!

みーたが遅すぎなんだと思うよ!

もっともっと遊びたかったんだけど、お空はくらーくなってきちゃった。

そしたらさ・・・みーたがさ・・・・

IMG_0468.JPG

みーた:「はな~くらくなったら、タヌキだねぇ」

だって

たぬき?

IMG_0467.JPG

っていうか、はなの目こわいでしょーーー!!!へへへっ!

みーたが「今日はこれにて終了!だってさ」

はな!まだまだイケるぜ!!

IMG_0471.JPG

はな:「ねぇねぇ、じーた!明日も来ちゃう?CAN★FES」

じーた:「明日はみーたが美容院の予約とかしてたからダメかも・・・」

はな:「ええっーーー!!はな、明日も来たいよ!じーた!なんとかみーたを説得してよね!」

じーた:「うーーん・・強敵だけど、はなのために頑張ってみるよ!」

はな:「うん!よろしくね~!」

はな