VIVA生食&手編みニットドレス!!

みーたです。

やったぁ~!!!今朝のはなごはんは

頼みの綱のシープ!!!

うれしいよーーーー!!

カノンちゃんママ!!!!はな、食べたよーーー!!

完食だよーー!

IMG_1263.JPG

これで生食の道も見えた!!!!

と大喜びしてたら・・・・

インチキヒーラーサッチが

ハッピーサプライズ!!!を届けてくれた!!!

サッチ:「はなちゃん!インディ&ビビちゃんママからプレゼント!

     気に入ってくれるかなぁ?」

IMG_1295.JPG

飼い主:「ソーキュート!!

     いやぁん!ベビーピンク!!手編みのニットドレスゥ~!!」

IMG_1279.JPG

  「はな~超かわいいね~手編みだよ~ベビーピンクだよ~!!

   だいじょうぶかぁ????」

はな:「なに?だいじょうぶかって??」

飼い主:「とにかく、着てみよーー(はな・・かわいこちゃん系・お嬢様系は・・・・)」

IMG_1265.JPG

はな:「どうよ!!はな!なんでも着こなせるよ!」

さっち:「はなちゃん!かわいい~!!!

     ピンク色にあってるよ~!!!

     サイズもぴったり~!!!良かった~」

IMG_0613.JPG

飼い主:「キャーーーー!!!

     はな~!!

     ベビーピンクでもカジュアル系ならなんとかなるぅ~!!!

と興奮する飼い主に・・・・憤慨する?呆れる飼い犬?

せっかくのドレスにボーボーヘアーに憮然としてる?

IMG_0615.JPG

そうだよね、明日はだいすきな???トリミングだからね、明日、また、着てみよう!

チンピラはなでもばっちり似合ってくれる!???


かわゆいニットドレスありがとうございます!


                        はな&飼い主

IMG_0611.JPG

はな:「Thank you very much!!!!

IMG_1295.JPG

では、喜びもひとしをですが、まだニットは暑すぎるので

インチキヒーラーサッチの施術を受けましょうね。

はな:「そうそう!ヒーリング!ヒーリング!」

IMG_1274.JPG

これって?ヒーリング??

IMG_1276.JPG

はな:「これがヒーリングです。

    サッチのヒーリングは常識を覆すレベルですからね!えへっ!」

サッチ:「う・う・うん」

・・・・と相変わらずのはなです。

みーた

2 thoughts on “VIVA生食&手編みニットドレス!!”

  1. はなちゃん、プレッシャーに負けず完食出来たんだね!
    シープはカロリーも高いからいいかもね。
    カノン姉さんはパンパンの豆タンク体型だからホースなの(^_^;)
    最近体重増加が止まらなくて超焦ってます(~_~;)
    はなちゃんベビーピンクの可愛いニットワンピ似合ってるよ~(*^_^*)
    カノン姉さんはお洋服がパツンパツンになっちゃって着れないのぉ~

  2. はな、がんばった!!前回、一口も食べなかったホースもトッピングしたら完食してた。
    なので、徐々に上手に取り入れていくことにしました。
    今朝のうんPも色、形、サイズともに誠に見事なできで感動ものです。
    焦らず、気負わずがんばりま!
    あの、アスリート!カノンねーねに体重増加の危機が??迫ってるなんて~!!!
    ちょっとショック!
    “アンとランの気ままなスローライフ”でカノンねーねのオシャレな上にスーパーハイパーな走りと食べっぷり!ずっーーーと見させてね~!

コメントは停止中です。