お便りします

おげんきですか?

はなはそんなに元気じゃありません。

誰もはなと本気で遊んでくれません。

毎日、事務所にはお客さんがくるけど、みーたやじーたとお話しして

「はなちゃん!ひさしぶり~!!!」なんていってなでなでしてくれるくらいで

はなと一緒におもいっきり遊ぶ気がありません。

悲しいです。

辛いです。

寂しいです。

だから、今日はみーたの仕事の気分転換のお手伝いもがんばってます!

みーたが「はな!ハウス!!」って言えば

速攻でハウスIn

IMG_0741.JPG

はな:「みーた!次の御指示は!!」

みーた:「まだよ~!!!まだよ~!!!」

IMG_0740.JPG

はな:「うん!まだ!OK!」

・・・・・・・・・・・・・・

みーた:「OK!」

はな:「ラジャ!!」

えっ?今度はお手手の上にこんなに乗せられても・・・耐え忍んでます。

IMG_0743.JPG

はな:「みーた!はな、できるよ!お手手、動かさないよ!」

みーた:「!おおぅ~すばらしスィ!エライッ!」

みんな、元気ですか?

はなはがんばってます。

おたよりください。

IMG_0745.JPG

はな

10 thoughts on “お便りします”

  1. はなちゃんこんにちは。私、姉のカノンよ。
    今日はツマンナイ一日だったのね…。わかるわぁ~。
    しかも明日からはずっと雨予報よ!お散歩ないわよ!
    こんな時は構って構って構いまくって戴きたいわよね~o(`ω´ )o
    はなちゃん、色んな技を持ってるのね。姉として鼻が高いわ~♪
    あ!そうそう!
    先日、はなちゃんと一緒に生まれたアミュレットちゃんに偶然会ったの☆
    お顔がはなちゃんとよく似ててとっても可愛かったわ(^.^)
    来年は出産を予定しているんですって!
    無事にパピーが産まれたら…あなたも叔母ちゃんねーーー♪(´ε` )フフフ
    アタシ?えぇとっくに叔母ちゃんよ(-。-;
    あーなんか小腹がすいたわっ 戸棚の前に座り込んでママを落としてくる!

  2. 最後のドヤ顔がかわいい‼ちらっと舌が出て…
    はなちゃん見て私も頑張ろっ(o^^o)っと

  3. カノン姉さん!お便りありがとさん!です。
    ウルウルするです。
    お尻?にハート入れて超アネキ!!のカノン姉さん!
    はな、うれぴーです。
    先週あたりから放置プレイの毎日。
    はな、ちょっといじけてます。
    はなはカノン姉さんと
    アンちゃん、ランちゃんとお山の公園で一緒にボール遊びとか
    追いかけっことかしたいです。
    お便りもらったから、はな、がんばってカノン姉さんと
    一緒にオヤツたべたり、ドライブしたりするのイマジネーションして
    辛抱するです。
    アミュレットちゃんは来年、ママになるですかぁーーーー!!
    はながおばちゃんになるってーーーー???
    衝撃的です!そんなぁ~・・・・
    はなはおばちゃんを放棄します!!
    カノン姉さん、また、お便りくださいね。
    はな

  4. しずかしゃん!この間のBBQでは抱っこありがとでした。
    はな、うれしかったです。
    はな、辛抱の毎日です。
    でも、がんばる!お・も・て・な・し・・・おもてなしできる
    看板犬になる!
    だから、ポンテでまた遊んでください!
    お便りありがとさんです。また、お便りください!
    はな

  5. こんにちは^^
    お便り遅くなりました
    はなちゃんが元気が無いと心配です
    何時でもビビが必要なら言ってね、少し力不足の所もあるけど
    笑わせる事は出来ますよ^^☆
    ポンテの看板犬ガンバ!

  6. インディまましゃま・・・
    お便りありがとさんです。
    ビビちゃんは元気にお庭でボール遊びしてますか?
    あのね、はなね、昨日はね、横浜の病院で点滴とか、エコーとかして
    ものすごく怖かったから、今日も気分はダウナーなんだぁ~
    ビビちゃん来たら、元気になる気がする!!!
    どうか、ビビちゃんにポンテに来て~!って頼んでください!
    ビビちゃんにいじわるしない!
    みーたのお膝にのっても怖い声とか怖い顔とかしない!
    から・・・はな、がんばるから
    ビビちゃん、早くポンテにきてね。
    はな

  7. お便りしましゅ♪
    すっかり安否確認でしゅ♪
    苦情はママまでお願いしましゅ♪
    みーたしゃんを見習えと…
    言ってくだしゃいな…

  8. こはちゃんの安否はじーたの心配事NO.1だよ。
    毎日、毎日琥珀ちゃんどうしちゃったのかなぁ~って言ってるもん。
    でも、みーたもちょっとバタつくとダメダメだよ~
    はやく、キャンフェスで大暴れしたいよ!

  9. はなちゃん、元気になってよかったね。
    しっかり修行してね。

  10. おこたん様
    お便りありがとさんです。それから、火曜日は心配かけました。
    はな、元気になってきたよ。
    おこたん家のにゃんこ大先生の肉球ってピンク色でやわやわなんでしょ!
    はなの肉球、香ばしい匂いで黒くて小っちゃくてかたいよ。今度、見せてあげるね。

コメントは停止中です。