ぼりしょんルパン

はなです。

昨日、みーたからむりやり支給されたドーナツベットに馴染む練習してます。

IMG_0713.JPG

丸くなってる?

じーたがもうちょっとだな!っていうから・・・

こう?

IMG_0714.JPG

じ^-た:「う~んいいんじゃない?はな、まんまるだね!」

へへへっ!すごいでしょ!

まんまるはなのできあがりぃ!

なーなんてして今日もなんとな~く過ごしてたの。

そしたら、えみちゃんからルパンフリーズ騒動!の話が!!!

一大事かっ!!

な・な・なんとー!

ルパンが動かなくなちゃった!!!!!です!

ま・さ・かーーーー!!

って、はな、びっくりしたよ!

でも、だいじょうぶでしたー!!

エミちゃんの話によるとルパンがフリーズしちゃって、すぐに病院に連れて行ったら

これが、病院へ行くときの不安な寄り目のルパン、お耳も横耳だよ・・・

IMG_1584.JPG

獣医さんに診てもらったら

「きっと、膝蓋骨がずれて、戻ったんだろう。

ものすごく痛くて、びっくりして、怖くなって動けなかったんだよ」ってことだった。って

あ~よかった!

そういえば、はなも去年は、ルパンみたいに動けなくなっちゃったのが何回かあったよ。

あれって、痛くて、怖いの!!!!

だから、フリーズしちゃうんだよ。

ルパン!わかるよーーーはなはーーーー!!!

それで、ルパンが病院からお家に帰ってきたらね、マロン兄さんが心配して

IMG_1583.JPG

ルパンのあんよを舐めて、もうだいじょうぶだよ!って言ってくれたんだって

やっぱり、マロン兄さんはお兄さんで優しいよね。

それにしても見て!ルパンのお耳!ヘタレ耳!!ぷぷっ!ごめーん笑っちゃった!

ルパンはいいなぁ~、優しいマロン兄さんがいてさ!

その後もルパン、今朝まで元気なくてこんな風にねんねしてたんだってさ。

IMG_1620.JPG

オイラ、ルパン!じゃないし、エロエロルパンでもない

はなは、元気なルパンがいいなぁーーー!早く、元気になりますように!

って、言ってたら

「ルパンはすでに完全復活しました!」って、エミチャンから連絡ありましたー!!

アー良かった。

IMG_0712.JPG

心配させないでよね!ルパン!

はな