ドライフード

はなです。

IMG_1818[1].JPG

みーたが「今日も天気がイイから、ドライフード作る!」

って張り切ってる。

この間、はじめて“鶏ササミ”の一日干しを作ってくれて

はなが“超美味しいいいーーーー!!!!”

で、ササミ一本ぜ~んぶ食べちゃったから、気をよくしてるみたい!

みーたって案外、単純。

で、本日のドライフードは、何?って聞いたら

“タスマニアンビーフ”と“旬の柿”

だって・・

はな、基本的には牛肉は好みじゃないんだけどなぁ・・・

IMG_1804.JPG

で、できた。(この写真は鶏ササミの時)

IMG_1813[1].JPG

ムムムッ!!!

タスマニンアンビーフ!

ドライにするといいかおほり、グっ!スメ~ル!じゃん!!!

はなのハートに火がついたよ!

IMG_1810[1].JPG

ちっちゃくちぎってもらって~待ちきれないよ!

みーた!もっと早くちぎって!!

うまうま~!!超、ウマイッス!

あっという間に完食。

ごちそうさまでした!

IMG_1814[1].JPG

みーた!タスマニアンビーも合格ですっ!

あ・・・・みーた・・・

はなは気にしないけど、写真はぼけぼけでダメダメだと思うよ・・

はな