ヒート12日目

みーたです。

はなの生理も後半戦。出血の状態が少し変わってきました。

鮮血はなくなり。薄茶色に。

山は越えたのか!?

先週、汲んできた湧水も底をついたので

富士山の湧水を汲みに柿田川湧水へ

夕方は混雑?次から次へと水汲みに人がやってくるね。

順番待ち。

はなは・・・湧水の匂いを嗅いでマイナスイオンを吸収ちゅう?

IMG_4973.JPG

水汲み場は蚊がたくさんいるので、ちょっと下がってじーたの様子を見守る。

IMG_4979.JPG

なかなか汲めないねぇ~

IMG_4978.JPG

はな:「じーた、まだですかぁ?」

おっさん、不器用なり。

IMG_4974.JPG

はな:「あっちもお店にでも入ってまってる?」

みーら:「あなたは入れません。」

はな:「チッ!」

IMG_4975.JPG

やっと、お水が汲めたので。急いで愛鷹広域公園へ!

日が落ちるのが早くなったので急がないと。

なんとか、1周くらいはできそうだ。

IMG_4984.JPG

花壇にはコスモス満開。

秋ですよね。

で、ガsツガツお散歩して終了。

IMG_4990.JPG

お疲れちゃん!

夕飯は「鶏ひざ軟骨スープ仕立て」を作ってあげたら

ものすごい勢いでぺろりと平らげてくれました。

あ~よかった。

なんとなく、はなの食欲不振も改善の兆し?

朝までゲポ無しで!!!お願いします!

みーた