ヒート13日目

みーたです。

はなのヒート13日目を迎え、いよいよ終盤。

薄く濁った出血の量も減ってきた感じ。

そして、食慾が少し戻ってきている感じ。

朝・昼・夜と自分から進んで食べてくれました。

あとは量が増えて、ドライフードも食べだしてくれたらほぼ回復だと思う。

今日は日曜に結婚式をあげたかずみちゃんのレッスン日

はなはかずみちゃんにべったり

IMG_1548.JPG

結婚式の裏話やら楽しくてすてきだったよ~と話が盛り上がっている間

お呼びじゃないはな、かずみちゃんおひざでねんね。

IMG_1544.JPG

たまに、“はなちゃん”とかマミちゃんとかハルちゃんとかサチさんとか聞こえると

うっすら目をあけて確認して

IMG_1545.JPG

また、ねんね。

それから、じーたが新技のトレーニング開始。

まずは「おすわり」

IMG_4991.JPG

そして、「ひざ下をくぐる(アンダー)」

IMG_4998.JPG

よっ!もどってきた!

IMG_5004.JPG

で、ここ!!

じーたの手のひらに『お・も・て・な・し』の5連打!

IMG_4994.JPG

おおっっ!はな、やってる!やってる!!

IMG_5003.JPG

みーた:「はなーーー!!すごいじゃん!お・も・て・な・しできるじゃん!」

はな:「はっ?そんな驚くこと~?

    おちゃのこさいさい(いつの時代の言葉?)だもんね!」

はい!あなたが優秀ですから、そうですね。

でも、こういうことはなかなかできないでしょ!

IMG_1552[1].JPG

なかよくツーワン!でぎゅうぎゅうねんね!

   ルパンとマロン

はな:「だって!ひとりっこだからできる訳ないじゃん!

    兄弟がいればできるよ!」

はなの体調はこれ以上崩れることはなさそうです。

八味地黄丸!効いてる!!

みーたでした。