ヒート15日目 最終コーナー

みーたです。

ついにヒートも最終コーナーです。

無事に山を乗越え、はなの食欲も回復傾向。

午前のレッスンが終って、ハルちゃんと連れだってお散歩しながらサンマフェスタの沼津港へ。

気仙沼のサンマを食べちゃうぞー!と張り切って行ったのだが・・・

時すでに遅し・・・・

すでに1200尾完食されてた。

はぁ~・・・残念。

・・・で、しかたないので、沼津バーガーでも買って帰るか!一回りしてたら・・・

IMG_5009.JPG

おおっ!狐の嫁入りだ~!

お嫁さん、かわいいね~!

コンコン!(えっ?)

IMG_5019.JPG

沼津港は想像以上に人も車も混み合っていて、はなinバギーは正解。

IMG_5020.JPG 地面はアチーがバギーのシートは冷え冷え!

はな、快適にお過ごしでしょうか?

アチーとはいえ、秋ですから風は気持ちいいので

バギーを抜ける風も心地よかろう???と思うのですが・・・・

IMG_5021.JPG

さんまフェスタに間に合わず、ランチはいつもの事務所か・・・

それでも、ハルちゃんとじーたとはなと11月からの新レッスンのアイディアやネーミング案を

出し合っては大笑い!!してたら、あっという間に夕方になっちゃった。

お昼の散歩は地面が熱かったので、大した距離も歩けていないせいか

はなから「お散歩、また、行くんでしょ?」の問合せあり!!

そうだね、さっきは大して歩けなかったもんね。

ということでお散歩アゲイン。

IMG_5027.JPG

牛臥海岸からの富士山を眺めて、気持ちのいい海風にふかれながらのお散歩。

自然が身近って、ありがたい!イイよね。

はなも納得かな?

IMG_5025.JPG

ヒート15日目も無事にクリア!

良かったわ~!

来週はドックランでもどこでも行ける!

みーた

One thought on “ヒート15日目 最終コーナー”

  1. バギーのはなちゃん♪
    快適にお過ごしでしゅか?
    今度ぼくちんものせてくだしゃいね♪
    え?
    ダメでしゅか?
    。。。ρ(-ω- ) イジイジ
    ならばキャンフェスでハンターごっこでしゅね♪

コメントは停止中です。