大人の日曜日 狩野川カヤック

はなです。

昨日、イイうんPが出て、はな、ちっと快調な感じ~

だから、朝ごはんもたくさん食べて

そろそろ、キャンフェス?行っちゃう??

って、みーたとじーたにおねだり予定組んでたんだけどね・・・

今日のみーたとじーたは、朝から動きが早い!

これは・・・不穏だ!

油断できない!!!

ヤッパリー!!!いつもと違うお洋服を着てる!

ムムムムッ・・・これは、イカン!

置いてかれる予感・・・・

ハイ。的中です。

はなは事務所でお留守番です。

みーたとじーたは法事だってーー!

はなも法事に一緒に行ってもいいんだけなぁ~!!!

だめなの?

まっ、いいよ。

だって、日曜の午前中はハルちゃんのピラティスレッスンがあるからさ。

寂しくないもんね。

いっちゃっても、大丈夫だもんね。

いってらっしゃーい!!

そしたら、みーたがこんな画像送ってきたよ。

全部食べ物だったよ。

グージャールでスタートして、

じーたのコンフィ好きにたまらない

冷製カツオのコンフィだって

IMG_1781.JPG

それから、

IMG_1783.JPG 自家製ロースハムと白バルサミコ酢のしょうが

スズキとさつまいもごはん

「はな~!このさつまいもごはん!超!美味よ~」だって

IMG_1785.JPG

チッ!

IMG_1786.JPG

豚肩のコンフィ 

コンフィって何さ!

IMG_1790.JPG

で、なに?これ?

デセールよん!だって。

みかんの蜂蜜でつけたみかんとアイスクリーム!

皮ごと食べちゃうの!絶妙よ!

・・・とかさ、うるさいよ!

法事ってごはんってことだったよ。

早く戻って、はなのお昼ごはん!お願いします!!!

やっと、帰ってきたよ。

昼ごはんにはありつけた。

そしたら、今度はお散歩だってー!!

それも、シンメイ先生がルパンとマロン兄さんとやってきたから、一緒に行くって。

良かった~!お留守番、良い子でしてたからさ、ごほうびなんだって!

ヘヘヘッ。

IMG_0755.JPG

ルパン&マロン:「はな~・・・どこにお散歩行くんだ?」

はな:「わかんない。ここははなのお散歩ルートだけどさ、どこかなぁ?」

IMG_0760.JPG

んん?なんか違う感じ・・・

Lot'n で待機・・・・

あっ、ハルちゃん&マミちゃん&T2にシンメイ先生にまゆちゃんまで・・・どこ行くの?

IMG_0765.JPG

なんだー狩野川じゃん!目の前じゃん!

IMG_0784.JPG

パドルの使い方!なぜかシンメイ先生まで・・・

ルパン:「おやっさん!やるねぇ」

IMG_0778.JPG

シンメイ先生:「だろ!!」

IMG_0772.JPG

はな:「っつーかー・・・陸だし・・・」

IMG_0776.JPG

なんだか、よくわからないよ。お散歩じゃないじゃん!

ちーっ、見物じゃん!

IMG_0795.JPG

満面の笑み

IMG_0794.JPG

緊張のT2

IMG_0800.JPG

水と戯れるハル&マミコ

IMG_0773.JPG

ねぇねぇ、みーた!みんなキッズみたいだね。

みーた:「今日は日曜日だからね。」

ふ~ん・・・

それは、それでいいよ・・・・

・・・・で、はなの本物のお散歩はいつになるのかなぁ・・・・

IMG_0792.JPG

もう、そろそろ、行かないとお日様が沈んじゃうんじゃない?

「そうだね!」って言って、記念撮影だよ。

大人の日曜日は訳わかんないよ。

IMG_0763.JPG

追伸:マミチャンはどうして、ちがうとこ見てんの?

はな