正規うんPでました

みーたです。

今朝(10月26日)、待望の正規うんPでましたーーー!

これで下痢はとりあえず止まったということでいいんでしょう。

よかった。

そして、はなの食欲もあがってきました。

手羽元1本×3食+さつまいも  を美味しそうに必死に食べています。

いい感じで元気印に近づいています!

すこ~し、ほっとしてます。

はなはお待ちかねのまみちゃん登場で、この甘えっぷり!

IMG_0751.JPG

そんなはなのあま~い時間はほんのわずかだった!

IMG_0753.JPG

マミちゃんはとっとと、大好きなダーリンの元へ帰っちゃった。

はなは遊ぶきマンマンだったのにね。

ザンネン。

IMG_1772.JPG

今日はお散歩も雨でNG!

残念な日が続く。

はなは、沢山の苦いお薬もがんばって飲んでくれる。

ほんとにいい子。

元気になれるよ!はな~!

IMG_1778.JPG

はなのお尻が今日もほのかに・・・臭う・・・・・

そう、一昨日の水下痢の余韻・・・・

正規うんPよ!ウエlルカム!!

みーた

P・S 一日も早いトリミングを希望します。