祝5歳 マロン兄さん

はなです。

みなさまにご心配をおかけしましたが、ヒート15日間を見事に乗越え

はな、元気いっぱいです!

応援ありがとうございました!

さて、本日はめでたく満5歳をお迎えになられた

沼津の貴公子マロン兄さんの4歳を画像で振り返ってみることにしました!

じーたセレクト

特別企画『貴公子マロン』

IMG_2520.JPG

去年の今頃はこんなんだった3匹・・・マロン兄さん押されまくり

IMG_6476.JPG

そうそう、二子玉川で初のカメラ撮影したよね。

満面の笑顔のポージングは・・・モチロン!マロン兄さんだけだった

IMG_9275.JPG

4歳のお誕生日のお祝いははなとルパンと合同だった・・・待たせてごめんなさい。

でも、マロン兄さんは違うんだよ!

めちゃくちゃ、優しいんだよ!

あのひ、誰よりもはしゃいでたし、パワーあったよ!

IMG_2242.JPG

IMG_2243.JPG

IMG_2244.JPG

IMG_2251.JPG

貴公子マロン健在!

それから、マロン兄さんはこんなキリリッって精悍なお姿でみんなを驚かせることもあった

IMG_4772.JPG

荒野のマロン兄さん!

マロン:「「私についてきなさい!」

IMG_4949.JPG

IMG_6171.JPG

IMG_6553.JPG

IMG_4392.JPG

貴公子マロン兄さん、やっぱりベビーフェイス

はな、負ける・・・くぅ~

IMG_6647.JPG

でも、貴公子だけどちょいエロ

IMG_6671.JPG

IMG_6668.JPG

でも、マロン兄さんはどうしてルパンのを嗅ぐの?

キャンフェスもデビューして、記念撮影もしたけど・・・バランバラン

年長さんのマロン兄さん、取りまとめは苦手・・・だった。

IMG_8408edit01.jpg

でも、ドックランでは、芸人並みのおもしろ犬になってみんなを笑わせてくれる!お・と・な!

IMG_0408.JPG

IMG_9512.JPG

はなやルパンには到底できない!!

神業をもつ男!貴公子マロンだ!

でも、たまにはルパンにイタズラしちゃう

IMG_0320.JPG

でも、ルパンのことは大切な弟だから、いつもルパンのことを見守ってる。

IMG_9814.JPG

はなが具合悪い時も、すぐに駆けつけてくれる

IMG_4248.JPG

病院も一緒に行ってくれる。

IMG_0627.JPG

犬生2回目のスタジオ撮影なんて、楽勝!

IMG_0181.JPG

ね!こんなポージングの要求にもなんなくこなす貴公子マロン兄さん

IMG_0187.JPG

ラガーシャツが超似合うイケメンマロン兄さん!

ずっとずっとルパンとはなと一緒にいてね!

だいすき!貴公子マロン兄さん!

1277501_551454428258502_1211454075_o.jpg

はな