『シンメイスーパー保育園』開園!

はなです。

今日はサプライズ~の『シンメイスーパー保育園』が開園したです。

そんでもって、はなはいつものデスク下で

「今日もしけた一日じゃん・・・ちっ・・・」って、ちょっとぼやいてふて寝してたんだよ。

IMG_5942.JPG

そしたらさ!大・大・大好きなえみちゃんとシンメイ先生とルパンとマロン兄さんがやってきたの!!

IMG_5946.JPG

なに?マジ?

って、寝ぼけてたら

ルパン:「はな!行くよ~!!!!」って。

シンメイバスに乗り込んだ!

IMG_2059.JPG

はな、急な話で飲み込めず・・・

なんだか、わかんないけど、シンメイバスに乗っちゃった~!!

で、到着したのは『シンメイスーパー保育園』

はな、キャーーーーーーーーッ!!!!!!だよ!

IMG_2079.JPG

それで、ルパンとマロン兄さんと探検したり、追いかけっこした!!!

IMG_2082.JPG

樹のカブを捜査したよ。クンクン!!

IMG_2081.JPG

はな:「ルパン!後ろから押さないでよね!」

ルパン:「押してねーよ!」

IMG_2080.JPG

ルパン:「はな!ほら!こっちもクンクンしてみー

     いいにほいだぜ!くぅ~っ!!しびれる~!!!」

はな:「ほんとー?どれどれ??

    ・・・・ムムッ・・・ルパン、いいよ~この臭い!!」

ルパン:「だろー?オイラ、こういうことだけはうそ、言わねーよ!」

はな:「うん!そうだよね!」

あのね、『シンメイスーパー幼稚園』って、マジ、スーパーなんだよ!

ひろーーーーいんだよ!

だから、ルパンとマロン兄さんとたくさん、たくさん、走った!

IMG_2079.JPG

走ってる!

IMG_2078.JPG

走ってる!

IMG_2077.JPG

歩いたりもする。

で、走ってる途中でファイト!!

IMG_2062.JPG

・・・・そうんなこんなで便意・・・

そしたらね、マロン兄さんがヒドイの!!!見てよ!!!

IMG_2060.JPG

はなが気持ちよくうんPしようとすると、これだよーーーーー!!!

マロン兄さん、最近、ノリノリでたまにジェントルマンじゃなくなるんだよね・・・

はな、ちょっとがっかりだよ・・・

まっ、でもね、、はなは寛大だからさ、気にしないっよ!!

まっ、一応、ちくっとくけどね・・・

はな:「ルパン!聞いてよ!マロン兄さんがね、ひどいんだよ!!のぞきするんだよ!

ルパン:「アーーーーハッハッハッ!マロン兄さん、やるね~!!

IMG_2061.JPG

まっ、いいんだ。マロン兄さんなら、本望だよ!

ルパンとマロン兄さんとはな!一緒のシンメイスーパー保育園はサイコー!!!

VIVAシンメイ!!!

あ~たのしかった!

シンメイ先生、えみちゃん、どうもありがとうございます。

また、来ていい?

それで、召集されて・・・

はなのクレートに窮屈に状態だつたの。

IMG_2065.JPG

ぎゅーぎゅーだったけど、あったかくて、なんだかうれしかった!

はな、ちかれた~!

でも、楽しくって嬉しってパラダイスだった。

シンメイ先生、えみちゃん、また、よろしくね。

はな