またしても・・・下痢っP

みーたです。

今日は沼津も晴天なり。

気落ちいい太陽の日差しでいっぱいです。

昨日、はなは回復!とアップしたのですが、夜にはまたしても下痢っP。

まだまだ、お腹の調子が悪いのです。

夜中の12時に1回目の下痢っPで、その後2回目の下痢っPの午前3時まで

座ったり、立ったり、お腹をソファーの肘掛けに押し当てたりしてはなはおなかの痛み

に耐えてがんばっていました。

夜中のはなのこの姿は、もう、泣きそうになるくらいかわいそうです。

痛いとかキィーーーとか声を出さずに必死に耐えている様子。

さすがの私でも食欲が落ちます。

下痢は2回目で終わり、出しきったはなは、満面の笑みとブンブンしっぽでした。

こうなると、はなは自分のベッドに滑り込み、いつものように気持ちよさそうにスヤスヤと

眠りにつけます。

こちらもやっと眠れる・・助かったよ。

6時半起床(私が)!?はなは・・・まだまだ夢の中・・・

IMG_1896.JPG

7時半に起こしても、さすがに食欲がない。

何も食べようとしませんでした。

IMG_1899.JPG

まぁ、あの下痢っPモードでしたから、立ち直るのに時間も必要かもね。

で、事務所よりお外の方が明らかに温かいので

ひなたぼっこをしてみることに。

IMG_1883.JPG

IMG_1892.JPG

あらぁ~はな、鼻水たらしてますよ・・・

日差しは心地よく、はなの体を温めてくれました。

事務所に戻るとガブガブとお水を飲んで

ササミチップスとボーロで朝食。

食慾がでてくればとりあえず、安心。

やはり、食べれば元気がわいてくるからね。

超」!元気とはいかないけどそこそこ元気のはなになったので

もう少し様子見です。

IMG_1901.JPG

「お散歩行く?」と問うと

この顔で「行きます!!」と強い意思表示。

でも、いざ、出かけると

夕方の散歩は、クンクンばかりで歩きはほんの少し。

IMG_1910.JPG

小走りはする

IMG_1914.JPG

但し、自分の行きたい方向にだけ・・・(最低)

IMG_1918.JPG

まっ、いいか。

食べてる量が少なすぎてエネルギー切れしちゃうんだよね。

はなの体調は『一歩進んで二歩下がる』

昭和のチータの歌のようです。

さぁ、今夜もがんばるぞ!

下痢に負けんな!!

はな:「負けない!」

IMG_1904.JPG

みーた