キャンフェス

はなです。

キャンフェス行ってきたです。

IMG_1020.JPG

みーたとじーたが走れ!走れ!ってうるさいです。

はな、気分じゃない!って言ってんのにさ!!

しつこいんだよ!チッ

だけど~

IMG_1022.JPG

ああっ!おやつの配給だーーー!!

こっれは見逃せないよーーーー!!

はな!出動します!!

IMG_1008.JPG

あの~・・・はなにもひとーつくだしゃい!お願いします!!

クリサのママ:「はなちゃん!ハイ!どうぞ!」

ありがとうさんです。

IMG_1009.JPG

ヘヘッ!もらっちゃったもんね~!!

なんか、調子が若干アップゥ!ヘヘッ!

ん?

IMG_1003.JPG

な~に~??はなにご用ですか?

IMG_1005.JPG

クリサ:「別に用なんかないよ!ちょっと久し振りじゃん!って言おうと思っただけ!」

みーた:「はな~!仲良くして~!!せっかく、声かけてくれたのに~!!つれないんだからーーー!」

IMG_1002.JPG

はな、別にいいんだもん!

ハヌル:「はなちゃんのボール!!みーつけ!!!」

IMG_1006.JPG

あ~あ~、今日もハヌルちゃんとじーたのボール投げだ~!

はなは観覧のみで結構です。

なんて、言ってたら、みーたがオヤツの配給開始だって!

みんなーーーーー!!!みーたの配給ははなのものーーーーですーーーーー!!!

IMG_1013.JPG

ダメダメ!!!はなだけですうーーーー!!

IMG_1012.JPG

みーた!!!みんなにアゲチャダメです!!!

「「「はなちゃん!こわーーーい!あ~あ~・・・・」」」

って・・聞こえた・・・・

IMG_1015.JPG

わかりました・・・みなさん、はながわるーございました・・・です。

IMG_0996.JPG

とかなんとか言ってたら、急に寒くなってきちゃったよ。

みんな解散だって!!

はな達は暖炉のカフェに移動!

IMG_1018.JPG

今日も暖炉に火が入ってぬくぬくだ~

じーたとみーたは遅いランチだって「お好み焼きに鍋焼きうどん」はなは食べたことなし。

IMG_5613.JPG

あっちにはあずきちゃんとルキちゃん

IMG_5626.JPG

で、ハヌルちゃん!ニカッ!

IMG_5612.JPG

むむむっ!ハヌちゃんママーーーー!!!オヤツですかぁーーーーーー???

IMG_5624.JPG

わーーい!オヤツ!イェィ!

IMG_5623.JPG

はなにもひとつくださいなーーーーー!!

旨い!タンの皮!!初めてのお味で。たいへんおいしゅうございます。

ハヌルちゃんまま!はな、まだまだイケます!

IMG_5627.JPG

ハヌルまま:「はなちゃん!ごめんね!もう、おしまいです!」

えええっ!!もう、おしまいなの?残念・・・

みーた!今ね、ハヌルちゃんままからおいしいのもらったです。

みーた、同じの買ってください!

聞いてる?みーた!

IMG_5610.JPG

みーた:「聞いてるよ!タンの皮ね。はながもっとたくさんごはん食べれるようになったら仕入ようかな。」

よろしくね!

はな