ハルちゃん!

はなです。

ハルちゃんははなのお友達です。

IMG_0803.JPG

いっつもレッスンがある日は、はなとたくさん遊んでくれます。

IMG_0804.JPG

でも、来週からオーストラリアにヨガとピラティスの合宿にいっちゃうんだって~

はな、聞いてないよ~!!

IMG_0814.JPG

ハル:「はなちゃん!!これじゃぁ~おっさん!だよ!」

IMG_0815.JPG

はな:「ハルちゃん!はなはおっさんで良いですから、おなかナデナデして~」

IMG_0812.JPG

はな:「I LOVE ハルちゃん!」

IMG_0810.JPG

はな:「じーた!なんですか?

    はなとハルちゃんの時間をじゃましないでください!

    しばらく、一緒に遊べないんですからね!ヨ・ロ・シ・ク!」

あ~あ~・・・さみしいなぁ~・・・

ハルちゃん、早く、帰ってきてね。

はな