パタゴニアもどき

はなです。

IMG_1116.JPG

なに?

うそです。

はなにご用ですか?

じーたが「はな~、お願いだから、アニマルキングダムで苦心の末にゲットしたさー

      かわいい子ザルの写真をアップしてくれよーーー!」

とはなに頼みにきたです。

IMG_1967.JPG

ウッキィーーー!

はなは、今日も沼津がビュービューの強風でおさんぽ無しって

みーたに言われて、ふて寝してたですから・・・はぁ~

で、じーたのお願いは大したお願いじゃないから、きいてあげました。

でもね、みーたの日常のポ願いにはさ・・・ちょっとね・・・・

えっ、出てこい?

IMG_1968.JPG

イヤです。出て行ってもお散歩じゃないでしょ!

はな、出ません!!!

みーたが「はな~でてきてよ!」

ってしつこく干し肉ではなを釣ろうとしてたら、かずみちゃんが来た

かずみちゃーーーん!!

どうしたの??はなに会いに来たんですかぁーーー??

はな、待ってたーーー(ウソばっか)

IMG_1982.JPG

はな、し・あ・わ・せ

あっ!!!しまった!

あちゃぁーーーー!!

はな、出ちゃった。

IMG_1981.JPG

そして、捕まった・・・・

ハイハイ、わかりましたよ。なんですかぁ?

何々、ルパンとマロンとはなのおそろいウェア試着したからはなも撮るよ!

って・・・・あーまたしてもみーたのどうでもいい写真撮影かぁ・・・・

はぁ~

で、どれ?

IMG_1996.JPG

マロン兄さん、満面の笑み!そして、ルパンはいつもの立耳じゃん!

IMG_1994.JPG

ルパン、メンズモデルを意識したワイルドなタチポーズ?!

マロン兄さんはスタンダードにキメテル!

IMG_1995.JPG

では、はなです。

IMG_1986.JPG

寝起きなアンニュイな感じで・・・

何?色違いはわかるよね!

みんなにあってるでしょ!

みーたが安価~!!って飛びついちゃった“パタゴニアもどき”


よーく見たら違ってた!


さすがー、みーた!


IMG_1971.JPG

笑っちゃうってーかー

IMG_1972.JPG

呆れちゃうよね・・・

ルパンとマロン兄さんは偉いよ!

ほら!

IMG_1990.JPG

お行儀よくえみちゃんの指示待ち

IMG_1989.JPG

すんばらすぃ!

IMG_1963.JPG

はなも見習おうかなぁ~

IMG_1975.JPG

なーんてね。

絶対しませーーん!はなはチンピラで結構です!

えみちゃん!手羽元待ってマース!

んじゃ。

はな