伊豆アニマルキングダム

はなです。

今日は「伊豆アニマルキングダム」に行ってきたです。

IMG_1033.JPG

随分前からじーたとみーたははなをここに連れてきたかったんだって!

理由は、はながおっきなキリンさんとかの動物と遭遇したらどうなるのか見たいんだって!

へんなの?

で、はなはおっきなアニマル軍団に刃を向けることも無く

IMG_1042.JPG

どした?ですかぁ?ポンポン痛いですか??

IMG_5652.JPG

怯えて震え、泣き叫ぶことも無く

IMG_1041.JPG

うひょっ!

IMG_5641.JPG

あんた、だれ?

IMG_1039.JPG

もちろん逃げ惑うことも無く

IMG_5722.JPG

大きな期待を裏切ってやったです!

IMG_5667.JPG

まぁ、こんなもんだーーーー!

ミーアキャットとかいうのなんて、はなの真似してんの!

IMG_1096.JPG

それははなの十八番です。

IMG_5708.JPG つかまってないよ!

で、キリン??

デカいぜ!

IMG_1062.JPG

ムムムッ!やるなキリン!

IMG_1101.JPG

まっ、こんなの平気だけどね。

で、ごはんタイムのサイ!

IMG_1069.JPG

トラックでごはんの配給でーーす!ムフッ!

IMG_5681.JPG

ヘルメットのおじさん!シロサイとクロサイのネーミングの由来を教えてくれたよ!

IMG_1078.JPG

ヘルメットおじさん!!

すごーーい!

よし!

IMG_5692.JPG

はなにも“運”がついたぞー!!!

では、いくぞ!

ホワイトタイガーチーム!

IMG_1053.JPG

むむっ!にらんでる・・・

IMG_1110.JPG

ホワイトタイガーVSはな

IMG_1112.JPG

いい勝負!と思ったけど・・・

これだよ・・・・

IMG_1058.JPG

どて~

IMG_5656.JPG

チータなんて、ぼけぼけじゃん!

IMG_1046.JPG

ほら!プププっ!笑っちゃう!

やる気ない百獣たちだったね・・・

ヘヘヘっ・・・

IMG_5643.JPG

みーた!もう、アニマル軍団はイイヤ!次イコ!

IMG_5728.JPG

ドックラン!あるんでしょ!イコ!イコ!

IMG_1118.JPG

着いたよ!ドックラン!

IMG_5737.JPG

先客と入れ替わりで、はなの大好きなお一人様~!!

イエェーーーーッイ!!!

IMG_1131.JPG

お花も咲いてて、らんらん!

IMG_1150.JPG

くんくん

IMG_1133.JPG

じーた!ここはナイスです!

IMG_1135.JPG

う~んと!満喫!

伊豆アニマルキングダム」 でした。

はな