前倒しでバースデープレゼント

はなです。

はなの誕生日は12月19日です。

はな、もうすぐ2歳になります。

って、みーたが言ってますーーー!

それで、こないだ、えみちゃんと愛ちゃんが急に冷え込んできたからね!

って、愛ちゃんセレクトのかーいいヒートテックのロンパースを

前倒しのバースデープレゼントしてもらったです。

ありがとうございました。

早速、着てみた

IMG_0951.JPG

チャームポイントは!

お尻のボンボンとフリフリ!かな?

はなのお洋服では珍しい、ブラック&ベビーピンク!

愛ちゃんのお墨付き!かーいいよね!

IMG_0950.JPG

じーた!ピント合ってない気がするけど、いいかぁ・・・

で、そんなこと言ってたら、ままぱんのかおるちゃんが来たから

IMG_0959.JPG

ねぇねぇ、はな、似合ってる?

って聞いたら、

かおる:「はなちゃん!ものすごーくかわいくて、とーっても似合ってるよ!」

って言ってくれた!

IMG_0960.JPG

えみちゃ~ん、愛ちゃ~ん!

ありがとさんどぅ~えす!

そんでもって、お仕事終わってから、超特急で清水の“DOG PORT SHIMIZU”に

行ってきたよ。

IMG_5543.JPG

屋上のドックラン!はなだけーーーーー!!!

おひとりさまーーーーーー!!

はな、超ラッキーーーー!!!はなとじーたとみーたで走り放題!!

ウッキイィーーーーーー!!

IMG_5572.JPG

IMG_5573.JPG

IMG_5559.JPG

はな、スーパーハイスピードだから、ちゃんと写真とれません!!

新しいボール(おもちゃ)投げもたくさんしたよ。

あ~おもしろかった~!!!

そしたら、じーたがはなもトンネルに挑戦したら!って言うの。

・・・・トンネル??これだっけ・・・

IMG_5577.JPG

トンネルって、結構、怖い感じするよ・・

だって、動くし、へんな音もするんだもん。怖い・・

でも~・・・

ハヌルちゃんも琥珀ちゃんもトンネル楽勝なんだよね

・・・はなもできる!!できる!できるーーー!

じーた!やるよ!!はな!やるから見てて!

IMG_5584.JPG

じーた!!!はな~!!!トンネルできたーーーー!!!

IMG_5588.JPG

へへへっ、以外にカンタンだった気がする・・・

IMG_5590.JPG

夜のドックラン、お一人様ではなラッキー!

また、お一人様でお願いします。

IMG_5586.JPG

はな

2 thoughts on “前倒しでバースデープレゼント”

  1. はなちゃん♪
    はなちゃんは、また新たなドッグランの開拓をしましたね( *´艸`)クスクス
    ママがメモメモしているでしゅ。。。
    まぁ…いつ行けるのかは知りましぇんけどね(ノω`)
    トリミングしたはなちゃん、またまた小さくなっちゃいましたね~♪
    素敵でしゅ♪♪♪ さっぱりでいい感じでしゅ♪♪♪
    RINRANねぇね達が、ぼくちんをさしおいて、はなちゃんに会いたがっていましゅから(* >ω<)=3 毎日はなちゃんのお写真を眺めているんでしゅよ。。。 にぃにの大会が終わったらまたドッグランで遊んでくだしゃいね♪ トンネル一緒にやるでしゅよ!!! (*´∇`)ノ  ※ママの車の中に、ず~っと…はなちゃんのネックレスが…

  2. こはちゃん、お便りありがとさんです。
    なかなか、こはちゃんと会えないね、
    なんて、書いてたら・・・
    隣でみーたが「会えない時間が~愛育てるのさ~♪♫…」とか鼻歌ですよ。
    やっぱり、昭和ですよ・・・
    にぃには強いですから!大会はまだまだ続くですね・・・
    りらネーネに会えないのもつらいです。もう、お顔をみてもわからないかもしれない・・
    あ~トンネル一緒にやるです!

コメントは停止中です。