貧相な小動物に

みーたです。

やっと、はなが約2か月ぶりのトリミングを済ませました。

とにかく、サマーカットであったものの、ヒートから体調不良の2か月間で

はなの脚先、付け根、耳の後ろ…等々、いたるところにフォエルト化した毛玉がいっぱい

その上、頭頂の薄毛で伸びた毛はぱっくりと割れ目を描き

退色も進行して、貧乏くさい状態でした。

トリミングのオーダーはとにかく小ざっぱりと!

ぜんぶ、切っちゃって!!

と、極めておおざっぱなオーダーのみ。

できあがりは・・・・

痩せ細った貧相な小動物   ってとこでしょうか・・・・

IMG_0935.JPG

裸族じゃ、貧相にもほどがある・・・

IMG_5440.JPG

はな:「みーた・・そんなに貧相、貧相っていわないで・・グスン」

・・と言い過ぎたかも!

ゴメン、ゴメン。。

では、着衣!

IMG_0945.JPG

う~ん・・・表情がカタイなぁ~・・・

そうだ!スタジオで気分上げてこうか!

はなぁ~

そちらさんは、あ・な・たですからねーーーーー!

IMG_5474.JPG

いくら、吠えても返事はないよーーー!

ダメダヨーーーー!そんなのマントに見立てて、威嚇してもさ!

そちらさんもあ・な・たですから!

IMG_5488.JPG

近づいても・・・わかんないんだぁ・・・はな・・・

IMG_5493.JPG

・・・・ざんねんだねぇ~

ねぇ、ねぇ、そろそろ、撮影をよろしくお願いします!

では、フェイクファーで秋の装い

IMG_5453.JPG

うん。いい目線だぁ~!

それでは、一枚、キメテよねー!

IMG_5461.JPG

わぉぅ~!!ワンダフルー!?

久しぶりのグラビア風!

いいね~

今日もみーたの自画自賛で終了。

お疲れ様でした~!