CAN★FESは暖炉

はなです。

今日はCAN★FESに行ってきたよー!

お天気が悪くなりそうだからって、朝早くに出発したよ。

誰がいるかなぁ~

ついたーーー!!!

IMG_0845.JPG

イッヒヒヒ~!

アリスちゃん&ジャスミンお姉さんだーーー!

IMG_5378.JPG

お久し振りです~!!って言ったけど・・・

やっぱり、おっきいよーーー!!

ジャスミンパパに「はなちゃん!お腹だいじょうぶ?」なんて心配されちゃったよ!

へへへッ・・なんとか、ゆるめでがんばってます!

あっ!向こうに見えるは・・・

CAN★FESの看板犬!メリーちゃんとプリンちゃんとモモ&メロン&ひまわりちゃんのひまわりちゃん!

はな、ちょっとビビっちゃうんだよね・・・

ちょっと気合入れとくかっ!じーた!いくよ!

イ~チ!

IMG_0847.JPG

ニィー!

IMG_0851.JPG

サン!!!

IMG_0853.JPG

ヒョイっと!

キマッタネ!

えっ?何?メリーちゃん!

IMG_0837.JPG

「挑戦状?」

メリー:「はなちゃ~ん!ど~う??メリー!すんごいでしょ!!!」

IMG_0862.JPG

メリー:「はなちゃん、メリーより高くジャンプできる???」

IMG_0865.JPG むむむっ!

やるねぇ~メリーちゃん!

でも、はな、もっとイケる!!!メリーちゃん!見てて!!

IMG_0866.JPG

いくわよ!

IMG_0859.JPG

どう??はなの方がいっぱい飛んだでしょーーーー!!

IMG_0842.JPG

メリー:「見えなかったーーーー!メリー全然見えなかったー」

IMG_0844.JPG

メリー:「あーなんか、よくわかんない・・・」

はな:「・・・・」

IMG_0863.JPG

気を取り直しで、ひまわりちゃんのパパに抱っこしてもらったよ!

IMG_0869.JPG

はな、緊張!

プリンちゃんと一緒もキンチョー

IMG_0871.JPG

ひまわりちゃんと一緒は・・・

フリーズ!

IMG_0874.JPG

プリンちゃんが・・・あきれてるよ・・・

IMG_0876.JPG

プリン:「はなちゃん!ひまわりちゃん!笑ったら~?」

プリンちゃん、せっかくのお言葉ですが、はな、まだ、そこまでまだムリです。

すんまそん・・・

ここで、はな、ソフトタッチのうんPを・・・

そしたら、おしりにソフトランディングーしちゃって、この寒空の下、冷たいお水でお尻洗われた。

みーた~冷たいし、寒いでしゅ~・・・

わかってるよ!!カフェに行って暖炉で温めよう!

IMG_5362.JPG

みーた:「はな~!暖炉の一等席だよ!ハイ!そこで暖炉にお尻むけて!

      あったかいよ~」

ヒィ~!

IMG_5363.JPG みーた!怖いですけど・・・

IMG_0886.JPG

それで、だんだん温まった頃・・・

ハヌルちゃん登場!!

そしたら、お外のおっきなワンコチームから「あそぼーCALL」

ジャスミン:「ヤッホー!!!はなちゃん!調子はどう?奥にハヌル君いるみたいだけど」

IMG_5374.JPG

はな:「はぁ~??ハヌルちゃんですかぁ?来てますけど・・・」

IMG_5376.JPG

ジャスミン:「あっ!ごめんね。はなちゃん!はなちゃん、元気になった?

       ちょっとお外にでてきなよ!ねっ!」

みーた:「じゃ、ご無沙汰してます。って、挨拶しましょ!」

IMG_0888.JPG

はな:「みなさん、改めまして、はなです。よろしくお願いします。」
    
    ハヌルちゃんもなんか言ったら?」

ハヌル:「僕はいつも遊んでるからそんなの必要ないもんね!」

IMG_0890.JPG
     ハヌル、行ってきまーす!!」

IMG_0893.JPG

みーた:「おおっ!うわさに聞いてたけど、ジャス姉さんのハヌルちゃんお気に入り模様はホントだわ!」

      ジャス姉さんの右前脚に注目よ!ハヌルちゃんを・・・」

IMG_0894.JPG

       ジャスミンのつぶやき:「アイラブハヌル!!」

雨が降ってきちゃったんだよね・・・

で、お初のイモちゃんとイプーちゃんにバイバイ。

IMG_5391.JPG

じーた:「イプーちゃん、まだ、CAN★FESにいたいみたいだよ!はな、見える?

     イヤダーって車に乗るの拒絶してるよ!かわいいよね」

IMG_0901.JPG

ホントだ!イプーちゃん、おっきいけど、優しいもんね。

イモちゃんと兄弟で仲良しさんだったよ。

次にあったら、もうちょっとお話しとかさせてもらいます。

それで、雨が強くなったので、カフェでランチ。

じーたがかわいいプリンちゃんのガン見を隠し撮り!

IMG_0896.JPG

プリンちゃん、何見てたの?

で、今日はここまで。明日はじーたのえこひいきのハヌルちゃんジャンプです。

明日ね。

IMG_0882.JPG

はな

4 thoughts on “CAN★FESは暖炉”

  1. はなちゃんいいなぁ~♪
    キャンフェス復活したでしゅね!
    ぼくちん本日はすれ違い沼津でしたよ(*´σー`)エヘヘ
    お友達もいっぱいいて楽しかったでしゅか?
    ジャンプ対決~♪
    ハヌルちゃんとの絡み~♪
    あ~ぼくちんも参戦したいでしゅ~!!!
    ママ!!!

  2. 今日は、はなチャンを抱っこできてうれしかったです(*^_^*)
    ぷりんの三分の一の体重のはなチャンかわいくて、みーたサンの文章も楽しくてブログはいつも読み逃げさせてもらってました(*^。^*)
    そのブログに、今回はぷりん、ひまチャンも登場させていただきありがとうございました♪
    次回もキャンフェスで会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
    はなチャン、お腹早くよくなるといいね♡

  3. こはちゃん!はな、キャンフェス復活したよーーー!!
    でも、昨日はまだ、ちょっとゆるPだったから、お尻お水で2回も洗われて撃沈しちゃったよ。こはちゃん、まだ来れないの?秋は終わり、冬になっちゃうよ!
    はな、こはちゃんの顔が思いだせなくなるよ・・・

  4. ぷりんねぇね様
    お便りありがとうさんです。
    はなもぷりんねぇねさんに抱っこしてもらってうれしかったです。
    ぷりんちゃんははなよりちょっとおっきいけど、仲良ししてもらえるように
    はな、がんばる!
    次にあったらちゃんとご挨拶しまーす!よろぴくおねがいします。
    はな
    みーたです。このどーにもならないようなブログを読んでくださってるなんて!
    恥ずかしいやら、ありがたいやらでございます。
    多分、いくら書いても何年たっても文章も画像も構成もどれをとってもレベルアップすることだけはないと確信できますので、読み逃げで充分でございます。
    お気遣いなく、末永くおつきあいくださーーーい!!
    また、キャンフェスでもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。