あっというまにクリスマスイブだなんて

みーたです。

日常業務に追われ  追い越され 

あっというまに浮かれたクリスマスイブです。

みなさん、メリークリスマスイブです!

こうして、ブログをアップしているにもかかわらず、

業務遂行は遅々として・・・・すみません。

ですが、はなは元気いっぱいで12月19日に満2歳を迎え

身近なやさしい人間にたくさんお祝いしてもらいました。

IMG_2283.JPG

IMG_2279.JPG

ありがとうございました!!

バースデーディナーはここのところ、好んでいただくようになったきた!!

そう。生のタスマニアンビーフ!!!をグワッシクチャクチャ完食して腹いっぱいでぼーっ

IMG_2296.JPG

IMG_2301.JPG

アロマのグロス作りに潜入し、

IMG_2303.JPG

だっこしてもらい、

かわいいーーといってもらい

そして、翌日も残ったタスマニアンビーフを平らげ、アスマニアンデビルとなり

IMG_1995.JPG

そうして、はなは・・・・

あったりまえですが、先週とそう変わらない毎日を

自由気ままにすごしています。

IMG_1997.JPG

もちろん、久さしぶりにキャンフェスにも行きました。

そして、走りました、くわえました

IMG_2044.JPG

IMG_2045.JPG

はなは元気です。

IMG_2052.JPG

これまた、誠にありがたいことです。

IMG_2017.JPG

2歳のはなもガッツでいきまーす!!

病気に負けないよね!

みなさん、お祝いありがとうございました!

・・・・すいません、雑な感じがいなめません・・・

みーた