お誕生祝い!

はなです。

今日はルパンとマロン兄さんとはなの合同お誕生日パーティーを

一足早くしたよーーーー!!

大好きな羊三先生のお家のお庭で、

IMG_1729.JPG

たくさんボール遊びして、追いかけっこして、

IMG_1737.JPG

マロン兄さんは・・・

IMG_1795.JPG

重ねるのは当たり前!ルパン

IMG_1797.JPG

バースデーケーキとハンバーグランチ食べた!

IMG_6141.JPG

IMG_1791.JPG

だから、ブログアップして!って言ったんだけど

みーた:「はな~ごめ~ん。

      決死の覚悟で、早起きしてランチ作ったからさぁ

      もう、眠くて眠くてムリ・・・明日、やるからさ・・・許して~」

だって~

はぁ~

みーたはババァだからすぐに疲れて、眠くなっちゃうんだって!

はなは、12月19日で2歳だから、ぜんぜん平気だもんね!

ということで、詳しくはまた、あしたアップするね!

IMG_2232.JPG

今日は楽しかった~!!!

はな