たのしいお散歩!

はなです。

IMG_1636.JPG

これから、ルパンとマロン兄さんとお散歩行くって!!

ふぉんとぉ!?

みーら:「ふぉんとぉ!よ!その上、えみちゃんから、ルパンの写真も届いたよ!」

どれどれ??

・・・・ルパン・・・・・きょうも干し肉狙ってんだ・・・・

どう考えても届かんだろうに・・・・・

IMG_2127[1].JPG

ルパン、それでも干し肉、取れるって信じてるらしいよ!

IMG_2128[1].JPG

ルパン:「おい!干し肉!今日はばかに高いな!おい!こっちだ!こっちに降りてこい!」

とかいってたらしいよ・・・

おめでたいよね、ルパン。

で、2時になったらみんなでお散歩だよ!

商店街を抜けて、いつもの千本浜へGO!go!

IMG_1639.JPG

IMG_1641.JPG

にゃんこ先生!発見!!!

うがぁああーーー!!!

IMG_1642.JPG

チッ!先生なのに、話もきいてくれないよ!

フンだ!

IMG_1645.JPG

IMG_1647.JPG

おさんぽ!たのしいよーーー!!

駿河湾に出た―――!!

いつもの千本浜もルパンとマロン兄さんとくると楽しさ倍増だね!

IMG_1650.JPG

IMG_1652.JPG

IMG_1653.JPG

では、これからブタさんに会いますよ!

だから、ちょっと休憩でーす!

IMG_1659.JPG

オヤツですよ!

IMG_1660.JPG

IMG_1658.JPG

IMG_1657.JPG

IMG_1656.JPG

IMG_1655.JPG

IMG_1654.JPG

はなも食べるですよ!

IMG_1663.JPG

うひぃーーー!!

IMG_1665.JPG

海原を見渡すおいらルパン!小林明かっ!

では、みなさん!豚さんに会いに行きます!

IMG_1664.JPG

じゃ、近道~!!

IMG_1670.JPG

シュワッチ!!
IMG_1671.JPG

ついた!いた!!豚さんだよーーー!!

IMG_1672.JPG

久し振り!はなだよ!

ブタさん:「また、来たんかい!ちんこいの!」

はな:「そうだよ!」

IMG_1673.JPG

ご無沙汰しちゃって、すいません。

IMG_1674.JPG

ぶたさん:「おぅ!ちんこいの!よく来たな!また、コイや!」

はな:「ハイ!また、来ます!」

ルパンは野獣の気配に遠巻きだよ。マロン兄さんはすぐにハグしてたけどね。

(じーたの画像無しすんまそん)

あ~今日のお散歩、たのしかった~!!!

また、一緒に行こうね!!ルパン!マロン兄さん!!!

IMG_1662.JPG

はな