もらっちゃった~プレゼント♫♪

はなです。

今日は朝からイイ感じ!

明日のはなのお誕生日にってサチさんからバースデープレゼント

もらっちゃったーーーーー!!!

IMG_6157.JPG

はな、すぐに中身を確認!

ウッキーーー!!

IMG_6160.JPG

あ~ん!!!はなのタイプーーーー!!!

気に入った!この子ーーーーー!!!

サチさん!!ありがとさんです!

あなたははなの女神ですぅ!

IMG_6164.JPG

この、しろくまちゃんはもう、はなせません!!!!

ダメだよ!みーた!!貸さないよ!!!

みーたは図々しいからね、はなが目を離したすきにしろくまちゃんをこっそり持ってくかもしれない。

マイハウスに連れてく!

ふぃ~これで、安心だもんね。

IMG_6169.JPG

みーた!はなのお家にはだれもいませんから!

住人はなだけですから!

みーた:「はいはい・・・・そうですね。」

良かった・・これで一安心。

しろくまさんかーいいよ

でも、お家の中が狭くてうまく遊べないなあ・・

やっぱ、ここだよ!!

屋根の上!!サイコーーーーーー!!!

IMG_6178.JPG

IMG_6181.JPG

IMG_6185.JPG

IMG_6184.JPG

うん!いい子!

しろくまちゃん、はなの別宅にも連れてってあげるね。

しろくまちゃん、はい、到着しましたよ!

IMG_6190.JPG

はな、しろくまちゃんがみーたやじーたにいじめられないように

命がけでお守りします!

IMG_6186.JPG

しろくまちゃん:「はなちゃん!ありがとね。これから、なかよくしてね。」

サチさんピンクの水玉フリースもメチャかわいくてきっもち良くてあったかでサイコーですぅ。

はな、うれしかったです。ありがとさんです!

あっ、それでですねぇ、明日がはなのハッピーバースデーなんですよ。

プレゼントは年内受付可!ですから安心して選んでください!

な~んてね!

ヘヘヘッ!

IMG_6195.JPG

はな