シンメイグランドだよ~ん

はなです。

今日はシンメイグランドでルパンとマロン兄さんと大冒険したよ。

IMG_2393.JPG

はな達の走りはものすごーく速いから

えみちゃん「追いつけな~い!!!」って

それだからって

はなのうんPシーンを動画で撮った!ってみーたに報告してた!!

ホントかな?

えみちゃんって美味しいごはんくれるし、キレイでやさしいんだけど

たまにダークサイド的なことがあるんだよね・・・

あっ、こんなこと言ってるとえみちゃんに激ウマごはんがもらえなくなるから

ヒ・ミ・ツにしといてね。

シンメイグランドはひろーーーーーーいから

はなは爆走でーーーす!

IMG_2392.JPG

あれ?この写真だれも走ってないじゃん!

IMG_2391.JPG

はな&マロン兄さん シルエットはラブラブでしょ!

真実はいかに~!!

IMG_2245.JPG

はな

2 thoughts on “シンメイグランドだよ~ん”

  1. ルパン君のお顔が、鬼瓦ゴンゾーみたい。
    いったいどうしちゃったの?

  2. はなだよ。
    ルパンが鬼瓦ゴンゾーみたい  なのは、怪盗ルパンだからだよ!

コメントは停止中です。