デビルはな

みーたです。

先日、購入したスターハウス

IMG_5593.JPG

結構、気に入っておやすみされていたはずですがぁーーーー

今や、このありさま・・・

IMG_5987.JPG

IMG_5988.JPG ヒドイ!デビルだよ!

まだ、1か月も使ってないのに!!!

はな坊!!どういうことよーーーー!!!

サイテー!

デビルはな坊の悪事はこの数日間、繰り返されていたのだ!

IMG_5973.JPGスターハウスに馬乗り!

気付いた私があわててカメラで撮って、ぶれぶれ!

許さん!

IMG_5974.JPG

止まった!と思いきや

IMG_5978.JPG

全面への攻撃を開始!

IMG_5979.JPG

激しく攻撃!!!

あっ、止めた!

IMG_5980.JPG

はな坊!ハウス内の確認中!

何を確認してるんだってーの!

IMG_5981.JPG

不審者を注視(じーた)

悪い目のはな坊!まさにデビル!

そして、破壊量を目視!

IMG_5974.JPG

はな坊、私に気づくき、怒られるが・・・・

このありさま!

IMG_5989.JPG へっ?何か?

なんでやねん!!!あんたー!!

IMG_5990.JPG

はな坊、一向に反省の色なし!

あ~あ~・・・・

ハウスの使い方を無視して、くつろぎだしたよ。

IMG_5991.JPG

ひぃーーー!!はなぼうーー!!まちがってるじゃん!!!

ダメダメ!!ハウスの上!じゃなくて、中でねんねして!!!!

はな坊は、はぁ?

IMG_5992.JPG

「みーた、なんでそんなに怒ってんの?」って顔・・・

12月に入って、急激な元気っぷりのはな坊は

なぜか、元気を越えてデビル化が進行です。

はな坊自身は悪いことをしてる気がないのか・・・こんなすっとぼけた表情

はぁ~・・・元気に遊ぶはな坊はうれしいけど、破壊はやめで~!!!

おまけ

なにやら、ルパンもガンバッテルご様子。

IMG_2106.JPG

IMG_2105.JPG

「あ~!!なんでオイラはチビなんだ!!!

タスマニアンビ^-フの干し肉が欲しい!!肉よ!こっちこい!!」

はな坊もルパンもあと10日ちょっとで満2歳!

順調?な成長?だよね・・・・

みーた