バースデーパーティーつづき

みーたです。

IMG_1895.JPG

昨晩は、撮った写真を確認もせず爆睡、本日は目覚ましをとめて

セット時間より1時間オーバーのどよめきの起床。

あ~びっくりした!

何々・・そんなに疲れたんだ~・・・・

んじゃ、さぞかしバースデーランチたるはどんなに手の込んだゴージャスでおいしいかったんだろうねー!

と、推察されてることでしょう・・・

アハハハハッ!

ばばあのみーたです。ちょっとの早起きと普段やらないような細かい作業で疲れただけ。

手の込んだ・・・なんて、ジョーダンでも言えない美的センス0の盛り合わせです。

ご覚悟ください!

IMG_1787.JPG

IMG_6146.JPG

その上、3わんこの満面のスマイル!画像も撮れず・・・

残念モードです。

お洋服は!先日の元町で仕入たおそろいでキメテ行ったのに・・・

かおるさんに「あら~みんな下着できちゃったの?」と評され、下着って~・・とがっくり。

うん、気を取り直して・・・

2歳になったはなとルパンのボール投げからのいつもの絡みを満喫?!

去年の1歳の時より動きは大きくスピードも出てるけど

2歳になったからといって、大きな違いはない・・・変わらない・・・気もする

はなの走り前方からは毎度のお顔

IMG_1733.JPG

ルパンと見合って~!!

IMG_6130.JPG

ルパンにボールを取られる・・・

IMG_1735.JPG

2歳のはなとルパン

ボール遊びもはなとルパンでは大違い!

IMG_1736.JPG

はなは正当派?ボールを投げてもらって、取りに行き、持って帰ってくること

IMG_1737.JPG

ルパンは違う!!

IMG_1751.JPG

ルパンは目の下にクマを作り、はなからボールを奪い取る~!!!こと

IMG_1809.JPG

ルパン:「オイラ、怪盗ルパンさ!!!はなからボールを奪い取る!それがオイラの仕事!」とか言ってる。

はなはひたすら追いかける!詰めが甘くてルパンに取られる。

IMG_1753.JPG

なので、ちとしたこと小競合い!

IMG_1755.JPG

はな:「ルパン!あんたさ!イイカゲンイシテヨネ!」

IMG_1762.JPG

ルパン:「なんだよ、はな!どんくさいんだよ!

     オイラのようにひらり~ひらりと動いてみ~」

IMG_1763.JPG

はな;「なによ!!ふん!!チビーーー!!!」

ルパン;「うっっせーーー!でぶー!!」

はな:「キィイイイイイーーーー!!!」

そんなこんなのいつもふたりをマロンにいさんはいつもの高みの見物

マロン:「ふたりともいいんじゃない!はなちゃんがホントに元気になってこのパワー!!

     いいいよ~!ふたりはこれでいいのさ!」だって

IMG_1798.JPG

マロン兄さんのマイウェイは素晴らしい!

IMG_1761.JPG

マロン兄さん5歳!貴族の血筋が違いを産むのか・・・

でも、やっぱりマロン兄さんもこんなかわいい走り!でみんなを虜にする

IMG_1825.JPG

可愛すぎる!

IMG_1851.JPG

永遠のベビーフェイス健在!

IMG_1767.JPG

はなとチューして

IMG_1764.JPG

3犬でクンクンして

お隣のKちゃんが来て、ひと暴れして

IMG_1856.JPG

ハウス行きがあり

IMG_6149.JPG

ルパン・マロン・はな:「出してケロ~」と嘆願し

だしてもらって、また遊ぶ!

元気いっぱいだー!

3わんこみんなそろって元気いっぱい!

ハッピーバースデーとぅ3わんこ!

記念撮影もボロボロだけど

IMG_1870.JPG

IMG_1871.JPG

IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG

それがいい!!ということにしておきます。

来年はビシィーーーっと並んでビックスマイルでキメテもらいたい!・・かな

IMG_1845.JPG

ねっ!はな!!

みーた