ビビちゃんママへ ありがとさんです!

はなです。

IMG_1699.JPG

今日はビビちゃん風(物陰からこっそり)でお届けします。

というのは~!!!

じゃじゃん!!

またしても、ビビちゃんママから手編みのお洋服をプレゼントしてもらったですから、です!!!

見て~!すんご模様編みだよ~!!!

毛糸の色がビューティフォーーーー!!!!

IMG_2201.JPG

はな、にあうですかぁ??みーた、どう思う?

みーた:「似合うと思うよ~!」

IMG_2202.JPG

うん。はなもそう思う。

だって、はなはなんでも着こなせるフッションモンスターだからね。

IMG_2209.JPG

みーた:「そうでしたね・・・・」

では、着て見せてあげます!

IMG_1694.JPG

どう?ヴォーグ風に撮ってね、じーた!

IMG_1696.JPG

じーた:「ヴォーグ風ってこんな感じ?」

ん??

IMG_1698.JPG

う~んと・・・

よくわかんない。

みーた:「だよね、はな、ヴォーグ風はわからないよね。

      サチさんの話によると、ビビちゃんママ、こんなに素敵な手編みのお洋服、たったの4日で

      編めちゃうんだって~!!!

      すごいよね~。

      その上、と~てもかわいいし、サイズもぴったり!みーたも編みたい気持ちはある!

      強くある!!だけどね、能力が不足しててさ・・・ダメなんだよね・・・・

      ビビちゃんママ、ありがとうございました!」

うん。はなからもちゃんとお礼します!

ビビちゃんママ

ステキな手編みのお洋服、どうもありがとさんです。

今度、このお洋服着て、見せにいきま~す!!

待っててね~!!      はな

IMG_1695.JPG

みーた:「はな~!勝手に遊びに行くとか、決めちゃダメだよ~!

     はなはビビちゃんが遊びに来てくれても、いっつも意地悪して、怖がらせてばっかでしょ!

     そういうチンピラ行為は猛省して、もうしない!って約束ないと遊びになんか行けないよ!」

へ~・・そうなんだ・・・

わかったよ。

はな、おりこうさんだjから、猛省しとくよ。

はな

2 thoughts on “ビビちゃんママへ ありがとさんです!”

  1. こんばんは^^
    気に入ってもらえて嬉しいです。
    ビビに試着してもらいながら作ってみたのですが
    やはりはなちゃんは小さいのですね(*^_^*)
    そんな小さな体で病気と闘っている姿は切ないです。
    息子夫婦ははなちゃんファン、誰にでも愛されて良い子です。
    そんなはなちゃんに何時か会得るかな、何時でも訪ねてくださいね。
    チョコけんぴ御馳走様でした。

  2. ビビちゃんママ様
    コメントありがとうございます。
    手編みのニットって、ほんとにリッチな温かさと着心地感満点ではな共々、感謝感激の嵐です。お洋服苦手なビビちゃんに何度も試着の責務を負わせてしまったようで・・・・ごめんねビビちゃん!なので、遊びに行かせてもらったあかつきには『ボール投げ』をビビちゃんがあきるまでみーたとじーたでお相手させていただきま~す! みーた
    ビビちゃんママ!ビビちゃんにもありがとさんって伝えてね。
    遊びに行くときは干し肉もってくから、一緒に食べようね!って!   はな

コメントは停止中です。