ミノリフォトワークス

はなです。

IMG_1604.JPG

はなはみんなを見守ってあげてるです!

ハルちゃんとマミコちゃんとカズミちゃんとサチさんです!

みんなでミノリフォトワークスで撮影中です!

カメラテストが始まったです!

IMG_6050.JPG

カメラマンは梁君です!

前にルパンとマロン兄さんが写真集のサンプル撮影でお世話になりました!

⇒その時の様子はこちら

梁君は、ものすご~くやさひいのですぅ。はな、LOVE

はなも出番があるよ!っていうから待機するです。

うわぁ~!!!逆立ちだよーーーー!!

IMG_6057.JPG

かっちょいいですよ!

これでも、テストだから練習替わりだってさ!

で、なぜか、みーたのスイッチが入って、梁カメラマンの撮影を背後から激写!!!

みーた:「サチさんはソフト&メロウだわ~」

って、激写しながら、みーたうるさい。

IMG_6028.JPG

みーた:「マミチャン、キャッ!かわいいっ!じゃん、あっ、ぼけちゃった、まっ、いいか・・」

ほんと、みーた!梁カメラマンの邪魔だよ!

IMG_6012.JPG

みーた:「うるさいなぁ~はな~!こういう様子、メイキング?を撮るのがいいんだよ~」

って、みーたはうるさすぎます。

声もデカイし、態度もデカイ!嫌われるよ・・・梁君ゴメンね。

なんて、いってもぜんぜん聞く耳持たず。

みーた:「かずみちゃん、まだ、表情がカタイよ~」

みーたに言われたくないって!!

IMG_6019.JPG

IMG_5996.JPG

ハルちゃん!ったら~!!こんな笑顔から

IMG_5997.JPG

キィーーーー!!!カッチョ良過ぎ!!!

IMG_6090.JPG

ヒューヒュー

カメラマン梁君の撮った写真は、ものすごーーくステキだったよ!

本物は後日、ポンテのHPやみんなのブログにアップされると思うよ!

お楽しみだね。

で、やっと、はなの出番!

ポンテの年賀状用の写真だって!

お待たせだよ~!!

え?何?みーた!!

年賀状用の写真風景は撮らなかったって???

なんだそれーーーー!!

ダメじゃん!はなのいいとこ、無しじゃん!

ヒドイよ!みーた!!!

みーた:「ゴメン、ゴメン!興奮してカメラマン気分で撮りまくってたら、力尽きた・・・

     でもさ、みんなでサンキュー梁君!ってカメラマンを撮りまくったのと、

     梁君の至福タイム!これぞ、ハーレムは連打でおさえてるから!許して!」

う~ん・・・・じゃ、いいかっ!

みーた:「いいんだ・・・」

照れる梁君と応援するはな?

IMG_6119.JPG

ちょっとマジな梁君とドスコイはな

IMG_6121.JPG

ハーレムからのお呼び~

ha--i!!

IMG_6110.JPG

しっぽはつかまんといて!

IMG_6111.JPG

うわぁ~!!みーた!笑い過ぎ!!!

IMG_6112.JPG

これでいい??

IMG_6114.JPG

マミチャン!!切れてる!!

ハイ!グーーー!!

IMG_6115.JPG

梁君!ありがとさんでした!!!!&みなさん、お疲れ様でした!

みーた!!笑い過ぎ~ーーーー!!

ダメです!!!

ガァオーーーー!!!

IMG_6113.JPG

みんな~!すてきな写真は『ミノリフォトワークス』で梁君へ!

お待ちしてま~す!

営業担当:はな