今日もCAN★FES日和

はなです。

今日もご存知CAN★FES。

IMG_5957.JPG

寛平ちゃんでお届けします!

ア~~~メマ!!

今日は午後から日頃からお世話になってるみなさんが勢ぞろいの大盛況!!

すごかった~!!!

はな、ちょっとビビったよ!

朝一番は、メロンちゃんにじーたが吠えられ続けてスタート!

メロンちゃん!そんなにじーたがキライなの?

・・・わかる!!!

はなもウザイジジィおやじはキライだから!!

ヘヘヘッ・・・

その様子は・・・って、じーたがカメラマンだから、撮ってないってさ!

で、メロンちゃんはパピーのシェルティの雪ちゃん!と追いかけっこ!

IMG_1472.JPG

メロンちゃん!!!!スゴイ!

ここからは、じーたのなんとか撮れたお友達(のつもり)写真をダイジェスト~!

はなのカッチョイイ走りとかは明日!

では、「お初にお目にかかります!はなでござる!

     パピーのハスキー茶茶ちゃんだそうでござるか?」

IMG_1525.JPG

  ねー!!お話しできないの??茶茶ちゃん!お話ししようかー!!」

  しっぽ振ってるだけじゃ、伝わらないよーーーー!!

  ランで大切なのはーーーー!コミュニケーション力!!

  まっ、初めは結構、キツイこともあるんだけどさ・・・これも慣れだよ!

  挨拶は基本のキ!!!!・・・」って、ぜんぜん聞いてないよ。

  笑ってるだけじゃん・・・・・んもうーーーーーーーーーー!

IMG_1528.JPG

みーた:「はな~!ずいぶんと上からのご挨拶してるねぇ~

      一言、いいかしら?はなが茶々ちゃんに言ったことそっくりはなにお返しします!」

・・・ふん!みーた、何言ってんの?

気分ワルッ!

で、「りおん君!チィッーーーッス!!!」ってご挨拶に背後から伺ったら・・・

IMG_1533.JPG

りおん君からシィーーーッス!

IMG_1534.JPG

ルパンかと思ったよ・・・

IMG_1536.JPG

気を取り直してご挨拶!完了!ヨシッ!できた!

礼に始まり礼に終わる!うん!

で、見てみて!

おもしろ~い!!

IMG_5958.JPG

わらびちゃんは現在1歳7か月+1、たけるくんは0歳11月+1(=1歳)!!!

この写真にヒントがあ~る!

それから~先週は、走る!走る!だったアールちゃん!のママにご挨拶。

IMG_5962.JPG

アールちゃんママ:「はなちゃん、こんにちわ。

             アールのあの走りは1週間で夢のかなたなのよ・・・・」

IMG_5963.JPG

    あーるちゃん!こんにちわ、はなでござるよ!

    今日は走る気分じゃないですか???

    はなはアールちゃんの気持ちよ~くわかりますよ。

    だから、はなのお尻の匂いをかがせてあげます。

    負けんな!アールちゃん!

IMG_5964.JPG

みーたとじーたがランチしてる間にちびっこサイズのわんこが増殖してるぅ~!!!

IMG_1556.JPG

キキちゃんとキィーちゃん!

お名前がにてるよね?!

見てみて!!ハヌル君のおもしろ顔だよ!

IMG_1559.JPG

こっちはいつも男前!

IMG_1560.JPG

で、クリサジークファミリー

アルフィーネちゃん!走るの速すぎーーーーー!!

IMG_1563.JPG

もう!ホントにクリサファミリーってみんな走るのハヤッ!

IMG_1573.JPG

カッケーーーーー!!

メイちゃん&キキちゃんシスターも走りが速い!そしてド迫力のファイト!!

IMG_1589.JPG

メイちゃんとキキちゃんの間に入り込んできた~!!!

ショコラ君!!いざ!!

IMG_1587.JPG

ショコラ君ヤルゥー!!がんばれーーー!!

・・・ん?ルキちゃん・・・はなの好物・・・ヘヘッ

IMG_1595.JPG

失礼しま~す!

ルキちゃん:「ん?なんだよ」

はな:「おおっと!気付かれちまったぜ!ヤバ!」

IMG_1596.JPG

はな:「ルキちゃん!みーたになでなでしてもらってるーーー!どういうこと????」

ルキ:「・・・・・」

はな:「キィーーーー!!」

IMG_1597.JPG

ルキちゃん:「ヒヒヒッ・・・・・」

あっ!

あっちでひなたちゃんが追い込まれてる~!!

IMG_1599.JPG

でも、だいじょうぶ!!

ねーーーー!!キィちゃん!

IMG_1598.JPG

キィちゃん:「はなちゃん!その通り!ザッツライト!!キィ、キマッタ!」

キィちゃん、スゴイよね~

また明日~

IMG_1501.JPG

はな

One thought on “今日もCAN★FES日和”

  1. はなちゃん♪
    ぼくちんは、はなちゃんがうらやましいんでしゅよ…
    キャンフェスにいけて…
    はなちゃんはきっと…
    キャンフェスへ誘導する方法が上手なのでしゅね?
    今度ぼくちんに
    その技を教えてくだしゃいな。。。

コメントは停止中です。