2013.12.30のはな

ども。はなです。

昨日でポンテのスタジオはレッスン納めで大掃除だったの。

それで、はな以外のポンテのみんなは

お誕生会?お疲れ様会?忘年会?反省会?

なんだかしらないけどさ、はなは留守番。

はぁ~   はいはい・・・どうぞごゆっくり~だよ。

そしたら、これだよ・・・

こんな美味しそうでうれしそうな報告はいらないんだけどなぁ

IMG_2400.JPG

なんで、アタイは事務所なのーーー!

IMG_2410.JPG

あっ!これ、全部はな食べれる!

IMG_2411.JPG

これはえみちゃんの激うまごはん?じゃないのーーー??

IMG_2432.JPG

なんですとーーーーー!まみちゃんのお誕生日は10月だよ!

お祝い遅すぎだよ!!

あっ、でも、まみちゃん大好きなT2とニコニコでうれしそうでかわいいから

IMG_2430.JPG

ゆる~~~~す!おめでとさん!

毎晩、毎晩、みーたとじーた外食ではなはお留守番三昧だよ。

チッチッチッ

はなのこのおもい!!ぶつけてやる!!

ウリャーーーー!!!かかってきなーーーーー!!

IMG_6339.JPG

IMG_6340.JPG

IMG_6338.JPG

スゴイでしょ!!天敵のピンクシープにハイパースピード攻撃!!!!

IMG_6341.JPG

色が混じっちゃうくらい速いんだから!!

ゼィ、ゼィ、ゼィゼイィ・・・

IMG_6337.JPG

???呼んだ?

IMG_6333.JPG

みーた:「はなーーーー!やめなさい!!!」

なんで?なんで~~???

うっさい!!みーた!!

IMG_6336.JPG

みーた:「はなが寒いだろうと思ってプレゼントしたんだよ!おもちゃじゃないだよ!だから!」

ふん!

わかったよ・・・じゃ、クマさんと遊ぶよ

IMG_6354.JPG

こっちきな!くまちゃん

IMG_6357.JPG

ガフガフ

IMG_6350.JPG

よっしゃ!

ひとり遊びはたいして楽しくないよ・・・

ねぇねぇ、みーた!!アソボーよ!散歩いこーよ!

みーた:「OK!いっちゃおうかーーー!」

うん!うん!

IMG_6342.JPG

ってことで、夕方、やっとおさんぽに門池に行けたよ。

でもさ、帰ってきてからさ、また、はなはぼーーぜんだよ。

今日は12月30日ですけで、2013年も明日だけなのに

みーた、これからこれだって!

IMG_6383.JPG

マジ?

みーたに年賀状を書いてくれた人いますかぁ?

だらしない無計画なみーたでごめんなさい。

みーたの年賀状は元旦には届きませんよーーーー!

だって、元旦投かん予定って、言ってるもん!!

どうぞ、お許しくださいです。

それでもお飾りは飾ってます。

IMG_6380.JPG

美佐江さんが作ってくれたお正月飾り、ステキだよね~。

IMG_6376.JPG

はなのオブジェとばっちりマッチングだよね!

って、みーた!はやく、年賀状書いちゃいなよ!

えっ?

みーた:「アメトークSP見なきゃ!」

みーた!!!

そんなんでいいのか~?

みーた:「いいよ~!」

だって           はな