CAN★FES はな、走る!

はなです。

IMG_1512.JPG

昨日のCAN★FESのつづきです。

琥珀ちゃんからお便りきたの。

⇒(琥珀ちゃんママへどうか琥珀ちゃんをCAN★FESに連れてきてください。お願いします。)

だから、琥珀調のおんなのこお座りでお届けします。

琥珀ちゃん、はな、待ってるよ~ん

今日は、走った!はな だよ。

みーたがブログに走らない!走らない!ランしない!!!って書いてばっかりいるから

CAN★FES行くとさ、みんなに「はなちゃん!走らないと!!」とか

「はなちゃん、走った?」とか言われちゃうんだよ。

はな、走れないんじゃ、ない!!ってところを今日は見せといた!!!

まずはポンテの看板犬だから、ヨガっておきます!

左後ろ脚から、鼻から息をゆっくりはいて~

気持ちよく後ろにのばーーす!

IMG_1544.JPG

ハイ、鼻からすって~戻して

IMG_1545.JPG

ハイ、今度は右後ろ脚を後ろに蹴るように伸びて―ーーー

IMG_1546.JPG

うん!完璧!

では、軽く、ウォーミングアップしま~す!

IMG_1478.JPG

どう?まっ、今の走りは70%って感じかな・・・

IMG_1481.JPG

えっ?お顔はお魚さんみたい?だって?_?

失礼ですね!みーた!!

はなはルパンみたいな回遊魚じゃありませんから!!

走るのが早すぎるからお顔が流線型になるです。

次は、ボール投げ!!を披露するです。

IMG_1517.JPG

IMG_1518.JPG

IMG_1519.JPG

IMG_1520.JPG

芝生がオメメにはいったって、はな、走れる!!

うん!いい感じ~、でしょ?

ボールチェンジしてもOK!

IMG_1502.JPG

IMG_1505.JPG

いいねぇ~!!ってじーたとみーたが喜んでるから、サービスしま~す!!

ヨギーニはなの18番!アーサナ!!ダウンドック(下を向いた犬のポーズ)!

IMG_1485.JPG

しっぽもピーーーン!!

IMG_1500.JPG

じーた!みーた!みなしゃん!はな、走れますから!ご心配なく~

フリスビーだって、イケテルもんね。

ルキちゃんみたいなのだって、できるよ!

IMG_1508.JPG

みーた!もっと引っ張ってーーーー!!グワッシ!

IMG_1509.JPG

ウヒョヒョヒョーー!!!

YES!!フリスビーゲット!!

IMG_1510.JPG

みーた!投げてーーーー!!

みーた!!取ってきたーーーーー!!!

IMG_1514.JPG

じーた!!!

はな、速かったでしょ!

うん!ばっちりでしゅ~

琥珀でしゅ~

IMG_1511.JPG

はなでした!でしゅ~