はなのお正月 じーじの家

はなです。

はなのお正月はまだ終わらない。

3日はじーじのお家に夕方行って、富士山を確認。

IMG_2636.JPG

それから、2014牛臥海岸の初散歩

IMG_2642.JPG

沼津御用邸公園前で立ち止り

海岸に出て夕日を眺める

IMG_2619.JPG

実にシブイ!

IMG_2614.JPG

2歳で夕日を拝む

そして、吠える!

IMG_2631.JPG

じーじの家に戻る途中、じーたが見つけた“昇り竜”

IMG_2644.JPG

みーた:「登り龍?頭、下がってる感じだし、白蛇さんな感じかなぁ?いずれにせよ縁起良し!かな?」

2014年、じーたもみーたもテキトーだね。

で、みんなはごはん!

IMG_2647.JPG

みんなは鍋でさ、部屋中、良い匂いが充満してるのにさ

はなはいつもの手羽元だよ・・・

終いには、はなより先にじーじがおねむだよ。

IMG_2657.JPG

じーじ、チッチしてからベッドでねんねだよ!って教えてあげたけど

じーじ、もう、寝ちゃってるよ・・・

まだ~?帰らない?・・・・・ふぇ~・・・・・

IMG_2675.JPG

鼻水もしたたるいい女 はな