はなのお正月 初キャンフェス

はなです。

お正月はいつまでなんですか?

たぶん、まだ、お正月でしょ?

2014初キャンフェスしたよ。

まずはアミちゃん!みーたに抱っこされてるんだけどぉ・・・・

IMG_2232.JPG

はな・・・何も言えません。

だから、みぃちゃんに抱っこしれもらってガマンした。

IMG_6533.JPG

みーたとアミちゃんは見えないことにしました。

きーちゃん・・・あんよ、痛い痛いしちゃったんだよ・・・

病院行くって言ってた・・・もう、痛いの治ったかなあ?

IMG_6524.JPG

はな、心配だよ。

ランちゃん、走る気マンマン!いつもクルマと競争するんだよね。

IMG_2262.JPG

そ・し・てーーーーー!!

2014年初キャンフェスにルパン参上!!!

ルパンったら、大好きなハヌルちゃんに猛アプローチ!

IMG_2183.JPG

ルパンったら!

そしたら、キキちゃんがハヌル君と猛バトルを開始!!!

ものすごい!!バトルだよ!!!ハヌル君犬歯みせて戦ってるもん!!

IMG_2227.JPG

そこにルパンがからまろうと・・・

IMG_2190.JPG

でも、キキちゃんとハヌル君の圧倒的パワーに太刀打ちできず・・・

まっ、体格差が大きすぎるよね。

はな:「そんなにしょげないでさ!ルパン!!」って声かけたら

IMG_2229.JPG

ルパン:「うっせーよ!はな!!」だってさ!

なにさ!フン!!

IMG_2200.JPG

あっ、そうそう、マロン兄さんも来てたよ!

カフェの一枚。

相変わらずのベビーフェイスにみーたやられてたよ

IMG_6545.JPG

みーた:「いいねぇ~、マロン!!」だって!

はなもいいよ~!!見て~!!!

IMG_6535.JPG

ねぇ!見てよ!はな!!みて!かわいいから見てーーーー!!

IMG_6538.JPG

どう?マロン兄さんよりかわいいでしょ!?

みーた:「う~ん・・・・そうだね・・」

だって・・・なんか心がこもってない・・・

まっ、いいよ!

はなは走るよ!

IMG_2236.JPG

ボール取ってくるよ!!!

IMG_2237.JPG

今年もキャンフェスで社会性を身に着けて

ステキなレディになるかんね!!!

みなさま、よろしくお願いいたします。

締めに記念撮影にチャレンジ!

IMG_6562.JPG

あ~あ~・・・・

バランばらん・・・

IMG_2267.JPG

ママやパパは必死!!!

はな

みーたです。

おまけショット!

はなのうんP隠し撮り!

なんとも言えない踏ん張りが伝わるよ!はな!がんばれ!

IMG_2234.JPG

今年こそ、キャンフェスで元気にみんなとあそんでね!

よろしく!

2 thoughts on “はなのお正月 初キャンフェス”

  1. はなちゃん!今年もどうぞよろしくでしゅよぉ~♪
    いつもママが読み逃げで本当に申し訳ありましぇんでしゅ。。。
    毎日かかさず読み逃げしておりましゅといっておりました(*´σー`)アハハハハ~
    キャンフェスに行けなくても
    はなちゃんちのお写真でみんなの元気イッパイな様子が見れるから
    うれしいでしゅよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  2. こはちゃん!にーにの応援お疲れ様です。
    にーにの応援は家族として優先順位1番だからね!
    二男のこはちゃんはやっぱ寒さに耐えてにーにを応援しにいかないといけないよね。
    はな、陰ながらその琥珀ちゃんを応援するよ。応援の連鎖だよ?!(意味ないけど)
    明日は横浜の病院だよ。また、注射だよ・・・はな、ヘタレないでガンバル!こはちゃん、キャンフェスで待ってるね。

コメントは停止中です。