まゆみゃん!

はなです。

今日はウハウハです。

アメリカ土産のトナカイさんをゲットしたです!

こいつぁ~いいかみごたえダス。

IMG_6583.JPG

はなの新しいお友達はアメリカのバーモント州からきたトナカイさんです!

はなのスターハウスの屋上を案内したです。

IMG_6565.JPG

ガッツリ満喫だす。

そして、初めまして~!!!はなだよ!(芦田真菜風)

IMG_2313.JPG

まゆみちゃん、キレーですぅ~

トナカイさん、ありがとさんですぅ

3人で遊ぶですぅ~

IMG_6570.JPG

まゆみちゃんはアメリカに住んでるんだって、寒いんだって-20度だって!!

みーたが「ヒィーーーー!」って叫んで

「ええええっ??-10度なら全然OK!なの????」

ヒィーーーー!!って、また、のけぞってたよ。変なの。

なんだかわからないけど、ものすごーく寒いらしい。

はなはぬくぬくが好きだよ。

ねぇねぇ、まゆみちゃん、今度は一緒にお散歩とか行こうね。

きなこちゃんにも会ってみたいなぁ~

今日はありがとうさんです。

アメリカに戻ってもはなのブログ見てね!

IMG_2317.JPG

はな