やっぱり、お一人様は好き!

はなです。

お久し振りで函南町のカフェレオンに行ってきたです!

そして、はなはわかっただす。

はなは、やっぱりお一人様が大好物だーーー!!

ってことです。

カフェレオンのランはウッドチップ~いい感じ~一人は気持ちいい~!!独り占め~

IMG_2271.JPG

誰も来なくていいんだよ~フカフカでいいよー

IMG_2278.JPG

ボール投げもやりたい放題!ランひとり占め~

IMG_2279.JPG

インチキフリスビーもガンガンやっちゃうよーーー!

IMG_2272.JPG

ん?なに?

はな、ノリノリだったのに何?

みーた:「ねぇ、はな、ドックウォークやってみない??」

なに?ドックウォークってさ_?_

みーた:「コレ!コレ!」

えッ?これ?

IMG_2301.JPG

みーた:「そうです。これがドックウォーク!端から端まで歩いてみてよ!」

いいよ~

みーた:「ホント?はな、門池の板張りは絶対ムリーーーって怖がって歩けないじゃん」

ふん!そんなことないよ!

やってみるよ!

では、位置について~!

IMG_2305.JPG

GO!!

IMG_2289.JPG

IMG_2295.JPG

IMG_2296.JPG

IMG_2298.JPG

みーた:「はなーーー!!!だめじゃん!!途中で降りちゃだめだよーーー!」

なんで?

では、反対から

よいしょ!

IMG_2288.JPG

IMG_2299.JPG

IMG_2291.JPG

みーた:「なんだかなぁ・・・できた?といえない・・・」

IMG_2275.JPG

みーた!うるさいよ!お一人様なんだからさ、いいんだよ!

これで、いいんだよ!

はな