やっぱり、キャンフェス

はなです。

今日もキャンフォエス行ったです。

そしたら、千本浜のお散歩でときどき会ってた“クロエちゃん”がいたです!!

IMG_6633.JPG

ハロー!クロエちゃん!!!

IMG_6634.JPG

それで、クロエちゃんに妹の“ロロちゃん”もいたです!!!

IMG_2330.JPG

ロロちゃんは3か月のパピーちゃん!

超!スーパー!エキサイティングーーーーー!!!な元気なおてんばさんなんだよ!

はな、久し振りにルパンとやってたバトルゲームをフルパワーでがんばったよ!

IMG_6643.JPG

ふぃーーーー~マジ、今日はチカレタビィ~

ロロちゃんとのバトル模様は、明日だって!

みーたが言ってる。

なので~

暖炉であったかカフェショットです。

つなちゃん

IMG_6677.JPG

ルキちゃん

IMG_6678.JPG

つなちゃんにご挨拶?!

IMG_6672.JPG

お疲れちゃんのハヌルちゃん

IMG_6670.JPG

おめめがうつろ~

はなもお疲れ~

IMG_6682.JPG

みーたは美味しいおしるこでブレイク

IMG_6666.JPG

みーた?おいしいの?おしるこってどんなの???

IMG_6680.JPG

みーた:「おいしいよ~、はな・・・おしるこは甘くてちょっとお塩もきいててお餅も入ってるの・・・あったまる」

ふ~ん・・・そうなんだ・・・はなは食べれないんだよね・・・

IMG_6679.JPG

じゃ、もう説明はいいです。

あっ、ハヌルちゃん、疲れもとれて復活したみたい・・・

IMG_6688.JPG

ハヌルちゃん、今日は遊べなかったね。

はな、ロロちゃんとのバトルでヘトヘトになったちゃったよ。

ロロちゃんはパピーちゃんなのに、あんなに大暴れして、大丈夫だったかなぁ・・・

IMG_6690.JPG

ハヌル:「はなちゃん、クロエちゃんとロロちゃんとたくさん遊んだんだね。

      ロロちゃんはパピーちゃんではなちゃんよりおチビちゃんで元気でかわいいよね。」

うん。ロロちゃん、大好き!

ハヌル:「でも、今度はハヌルも一緒に仲間に入れてね!」

うん!わかった!!そうするよ!!だって、ロロちゃん、元気すぎだもん!!

はな一人じゃ厳しいもんね!

ハヌルちゃん、よろしくね。

ねぇねぇ、ハヌルちゃん!

ハヌルちゃん、弟とか妹とか欲しい?

はなは元気な妹が欲しくなった!

だって、いつもバトル遊びができるもん!って思った。

IMG_6637.JPG

妹来ないかなぁ~

ハヌル:「妹、来るの?」

いえ、来ません。はなの願望です。

明日はロロちゃんとはなのバトルでーす!

はな

2 thoughts on “やっぱり、キャンフェス”

  1. はなちゃん!
    キャンフェス行ったのでしゅね((´∀`*))
    雪はどうでしたか?
    どろどろじゃなかったでしゅか?
    強風はいかがでしたか?
    ぼくちんは、雪解け裾野で
    寒くて悲惨でしたよぉ…まったく(ノω・、) ウゥ・・・

  2. 琥珀ちゃん!!キャンフェスはノ~プロブレム~!!!
    風もおさまって、陽だまりはあったかだったよ!
    ランもカラカラではな、ボール遊びでボールくわえる度に芝生たくさん食べちゃったよ。
    琥珀ちゃんも来ればよかったのにね。
    そうそう、ロロちゃんとクロエちゃんを紹介したかったよ!

コメントは停止中です。