ルパンの忘れ物

どーも、はなです。

・・・・・・お昼頃、おいらルパンとマロン兄さんが来たんだけど・・・・・

ルパン、わすれものしてった。

で、みーたがはなにかぶせた・・・・

このピン!ポン!パン!みたいな(はなの昭和時代)やつ。

何これ?

みーた:「あ~これね!ライフガードの帽子~

     ルパンはなが産まれる前にオーストラリア土産にマロン兄さんにあげたやつだよ」

ふ~ん・・・ライフガードって何?

みーた:「ルパン、おいらルパンからボランティア精神の海の男!

     ライフガードにルートチェンジするのかなぁ・・・」

だから、ライフガードって何?

みーた:「ビーチで人の命を守る!超!マッチョで人のために生きるカッチョイイ人たちだよ」

ダウンロード.jpgどう?こんな感じだよ!

カッチョいいでしょ!

ええっーーーー!!!ルパン!!

これを目指してるの???

そうだと思うよ!

images.jpg こうでしょ!

こうだもん!

IMG_3017.JPG

IMG_3018.JPG

IMG_3019.JPG

・・・・・・ううううーんと・・・・・

はな、思うんだけど、ルパンが、そんな『正義・勇気』のオトコかなぁ???

だって、はながお気に入りの鹿の角で遊んでたらさ・・・

IMG_6786.JPG

ルパンはなにげ~にまずは、ダウンドックで遠巻きに様子をうかがい・・・

IMG_6792.JPG

ガンミで猛アピール!

IMG_6794.JPG

はな、そんなことで、おいらルパンを相手にするような訳ないじゃんね!

そしたら、ジェントルメン作戦に切り替えて、この待ち!

IMG_6791.JPG

だけど、ジェントルマン作戦はルパンには続かないよね

だって、おいらルパンだもん・・・

ほらね、近づいてきたよ

IMG_6789.JPG

ルパン:「はな、おいらにもソレ!貸せよ!」

はな:「やだね!はな、お楽しみ中だもんね!」

IMG_6798.JPG

ルパン:「はな!相変わらず、ケチなオンナだな!

     いいじゃねーかー!貸せよ!!!」

はな:「ぜったいやだね!」

IMG_6799.JPG

はな:「絶対、渡さない!!!」

IMG_6797.JPG

・・・・・・・なのに・・・・・・

これだよ・・・ちっちゃい男だよ!ルパンはさ!!

ルパン:「うめーな!これ!なんか、わかんねーけど、いいよ」

IMG_6802.JPG

ルパン:「やっぱ、これはおいらのもんだね!イェッ~イ!」

IMG_6803.JPG

だってさ、これが『海の安全を守るLifeGuard』のやることとは到底思えなーーーーい!!!!

でしょ!

ね!マロン兄さん

IMG_6752.JPG

マロン兄さん:「あははははっ!はなちゃん!!正解!
      
         ルパン!は永遠のおいらルパンだからね!」

IMG_6749.JPG

うん、だよね!

IMG_6751.JPG

はながライフガード目指す!

やっぱ、それしかないよ!日本の海の安全ははなが守るよ!

よし!この忘れ物は返さないよ!

IMG_6810.JPG

みーた:「う~ん・・・それもいいかもね・・・

     でも、なんか、はながその帽子かぶると・・ライフガードというより・・・・」

なんですか?

みーた:「なんでも、ないです・・・・

     ルパンに変わって、海の安全守ってください!」

うん!そうする!

ルパン、次にルパン家にいったら、ユニフォームをいただいてくる!

はな

IMG_6783.JPG

     

2 thoughts on “ルパンの忘れ物”

  1. おい、はな!
    はなの頭大きいから、俺様の帽子からはみだして
    雛人形の御内裏様みたいになってるぜ!
    早く、俺様の帽子返しな!

  2. ルパン!!!
    何言ってんの??
    はなの頭が大きって??
    ゼ~んぜんだもんね!そう見えただけだもんね~!!!
    御内裏様だもん!いいだもん!お雛様だもん!へっへっ!
    ルパンはピン!ポン!パン!じゃん!
    帽子は返却しかねます!
    日本の海を守る ライフガード はなより

コメントは停止中です。