不完全燃焼

はなです。

IMG_2780.JPG

今日も朝からみーたが出たり入ったり、バタバタ?じたばた?で

はなのことはお構いなし!!

しょぼい一日が始まったよ。

IMG_2779.JPG

おっ!やっとみーたがデスクワークになった?

ねぇねぇ~みーたーーーー!!

そろそろ、はなの出番じゃな~い??

IMG_2783.JPG

ねぇねぇ、無視?

IMG_2785.JPG

ねぇーーー!!!

だっこしたいでしょーーーー!!!

IMG_2782.JPG

みーた:「はなーだっこしないよ!忙しんだからさ!」

えええっーーーーー!!!

そんなぁ~

はなをだっこしよーーーよーーーーーー!!!

IMG_2781.JPG

マジ、はなをだっこしないんですか???

・・・・・みーたははなを捨てるですか・・・・

IMG_2788.JPG

みーた:「はぁ??何言ってんの?

      はな、ごめんね、だっしてる場合じゃないのさ!

      一人で遊んでて!」

プーーーー!!

つまんない!!

そしたら、

じーたがお散歩行くってーーーー!

やったぁ!

で、レッツラゴー!

それでね、はな、スゴイの。

千本浜の松林で脱走?シュナウザーから

じーたを守ってあげたんだよ!

じーた、ノーリードにシュン脱走シュナウザーが突然爆走してきて

超、腰抜ちゃんなんだよ!ヘヘヘッ

だから、はなが得意の威嚇攻撃!!!で脱走犯を追っ払ってあげたの。

じーた、本気ではなに感謝してたよ。

はな、お役に立てたって感じ~!!

でも、残念、はなの雄姿記録画像無し・・・

まっ、いいけどね!

で、それから、浜に出たら、クロエちゃんとロロちゃんに再会したよ!

IMG_2351.JPG

IMG_2475.JPG

はな、こないだのキャンフェスみたいにバトルしたかったけど

今日はナシだって・・・

あーーーあーーーー

やっぱり、今日も不完全燃焼だよ・・・・

ルパンもそうだったのかなぁ・・・・

IMG_2737.JPG

ルパンは不完全な寝顔かぁ・・・・

はな